« あわてんぼう | Main | おにぎり »

09/30/2004

おいしいマフィン

040928_123000.jpg
下北沢のCICOUTE CAFEに行ってランチしてきました。
近くに住んでいた時にできていれば、もっといけただろうにっ!と思ってしまうくらいとっても素敵なカフェでした。
一人で行ってもくつろげそうです。流れているBGMも好みの感じでした。
チクテセットは、沢山お野菜を食べたい気分だったし、マフィンもウワサどおりおいしかったので食べ応えあり!
居心地のよいカフェは、私にとって心のビタミンなのです。またこんなカフェを探してみたいと思いました。

|

« あわてんぼう | Main | おにぎり »

Comments

おかえりなさい。
素敵な休日を過ごされたようで、私もなんだか元気をいただいたみたいです。(個人的には、お父様から頂いたマニュアル一眼レフがうらやましい~♪)
おかげさまでザリガニたちも元気ですよ!

Posted by: marin | 09/30/2004 at 19:48

おかえりなさいー♪♪
東京に来てらっしゃったのですね。

チクテカフェ!!に早速反応してしまいました笑
素敵ですよね、私もあの店大好きです。

ご飯もなのですが、あそこの食器が好きです。
シンプルで。


Posted by: kazyoga | 09/30/2004 at 19:54

marinさん、こんばんは!
ザリガニ君たち、元気に過ごされているようでなによりです!
キアゲハの幼虫の続報も嬉しい気持ちで拝見させて頂きました!
主人も私もとても嬉しいお知らせありがとうございます。
これからも続報を楽しみにしておりますね♪

Posted by: a-carl(marinさんへ) | 09/30/2004 at 21:32

kazyogaさん、こんばんは!

シンガポール、ベトナム旅行の記事に目が釘付けの私です。
本当に素敵な体験をされましたね~!楽しく拝見させて頂きありがとうございます!

チクテカフェの食器、確かにシンプルで素敵でした~!
インテリアも音楽もなんだか統一感があって。
いいですよね~。こんな素敵なカフェを福岡でも探さなくっちゃです☆

Posted by: a-carl(kazyogaさんへ) | 09/30/2004 at 21:35

a-carlさん、こんばんは!
すっかり秋色のblogになりましたね~。
しばらくお休みされているなぁと思ったら東京だったのですね。チクテカフェ、私も2度行きましたが、大好きな空間です。お店の雰囲気もメニューも、そして私の大好きなマフィン♪
ああ、また行きたいなぁ。

それからマニュアル一眼!お仲間ですね~。
私の方は旅行の準備やらでその後遊べてないので、また帰ってきたらいろいろ撮ってみたいです。
また一眼の写真も見せてくださいね♪

Posted by: miya | 10/03/2004 at 00:58

miyaさん、こんにちは!
チクテカフェ、パン好きのmiyaさんのレポートも拝見させていただいてました~☆前から気になっていたんですよー。
パン通のmiyaさんがレポするのも納得がいくおいしさでしたし、ほんと雰囲気がいいカフェですね。
またいけたらいいなぁって思いました。

ところで。。。もうすぐ出発ですね!
coldではないけどcoolな気候のイギリスとパリの
素敵なレポートが今から楽しみでなりません。
どうかよいご旅行をお過ごしくださいね!

Posted by: a-carl(miyaさんへ) | 10/03/2004 at 13:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1556434

Listed below are links to weblogs that reference おいしいマフィン:

« あわてんぼう | Main | おにぎり »