« DEEP BLUE | Main | SPOONFUL »

09/06/2004

おいしいパン屋さん

今日は友人と雑貨屋さんを見に、台風前の街にお出かけしてきました。
目的のお店へ向かう道中、とてもセンスのいいblogを書いている方から、
おいしいパン屋さんがあるって聞いたのだけど、どこか知ってる?と聞くと
「知ってるよ!本当においしいから行ってみよう!」と快諾してくれました。
040906_141200.jpg
ここがそのお店セ・トレボンです。
040906_211400.jpg
ハード系のパンが充実しており、歯ごたえにびっくりでした。
本当においしい!
福岡初心者の私に、このお店を教えてくれたprivatecafeさんWさんに感謝なのです。

|

« DEEP BLUE | Main | SPOONFUL »

Comments

a-carlさん、こんばんは。

今日はパン屋さんの話題ですね。
お写真からもシッカリした歯ごたえのパンの
美味しさが伝わってくるようです。(^-^)/

とても親切なお友達がいらっしゃって良いですね。
どんどんと、福岡の街を制覇!?ですね!(笑)

PS:また、大きな台風が近づいているようです。
  くれぐれも、お気を付けて下さいね。

Posted by: ブルマン | 09/06/2004 at 21:56

ブルマンさん、こんばんは!

ブルマンさんのひとことで、ほっと安心できたりするんですよー。
いつも暖かいお言葉を本当にありがとうございます。

このパン屋さんは友人の知り合いの方が働いていて、お店の中身も素晴らしいと聞きました。
街を制覇だなんて、とんでもないです。土地の名前もまだ全然わかりませんし、お友達に案内してもらったのです。
次回は私が電車の乗り継ぎを調べて、友人を案内できるように頑張るね!って約束したところです。
まだまだ先になりそうですが、またご報告させてくださいね。

Posted by: a-carl(ブルマンさんへ) | 09/06/2004 at 22:54

お気に召したみたいで、ほっとしてます。
私も、こちらのブログを拝見して、福岡再発見ですし、
やっぱり福岡も、どんどん変化してるよね〜
って再確認、です。

Posted by: privatecafe | 09/09/2004 at 21:35

privatecafeさん、おはようございます。
勝手にリンクしてしまって、申し訳ありませんでした!
おいしいお店を教えてくださって、本当に感謝しております。
福岡は行きたい所が沢山で本当にいいところに引っ越してきたなぁって、実感できるのもこういうお店に出会えたからです。
これからもprivatecafeさんの素敵なblog楽しみにしております☆

そういえば、わかさ農園の友人にprivatecafeさんがわかさ農園のこと知ってるんだって!と伝えた所、喜んでました。私もとっても嬉しいです。

Posted by: a-carl(privatecafeさんへ) | 09/10/2004 at 08:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1371854

Listed below are links to weblogs that reference おいしいパン屋さん:

« DEEP BLUE | Main | SPOONFUL »