« 太宰府天満宮 | Main | クチゾコ »

10/31/2004

Buon Compleanno

041031_140300.JPG
ハロウィンが誕生日の主人とランチを食べに出かけました。
お店の人に誕生日なんです、告げるとデザートにBuon Compleanno!とチョコレートでデコレーションしてくれました。
'ブォンコンプレアンノ!'イタリア語で'お誕生日おめでとう!'という意味だそうです。
絵の雰囲気もなかなか素敵で嬉しいプレゼントでした。もちろんお料理もとってもおいしかったです。
その後携帯電話を新しくする主人と一緒に、なぜか私も機種変更しちゃいました。
携帯が新しくなるだけで、なんだかちょっと違う感じがするのは、私だけでしょうか?

明日から11月。気持ちも新たに生活を楽しんでいこうと思っております。

|

« 太宰府天満宮 | Main | クチゾコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1820777

Listed below are links to weblogs that reference Buon Compleanno:

« 太宰府天満宮 | Main | クチゾコ »