« 冬はパンジー? | Main | 沢山歩いた日 »

11/19/2004

X'masカード

041119_090101.JPG
今年のように時間に余裕のあるクリスマス(の予定)は過去数年過ごしたことがない私。
大好きな季節であるにも関わらず、学生時代は行事にバタバタと追われ、
お勤めをはじめてからは、一年で一番忙しい季節…
結婚して次のお仕事をはじめてからも、なんだかんだとゆっくりはしていなかった。
決してとても忙しいという訳ではなく、単に時間を作りだす事がヘタクソなんだと思います。
今年こそゆっくりお世話になった方達にX'masカードを送るんだぁ!って今から計画中です(笑)

|

« 冬はパンジー? | Main | 沢山歩いた日 »

Comments

aーcarlさん、こんばんは!

クリスマスカード♪ もうその季節が、すぐそこまで来ているんですよね。

街の中も「赤」と「緑」を使った商品やディスプレイが目に留まるようになってきました。

お友達には、気持ちが暖かくなるようなクリスマスカード、送りたいですね♪

Posted by: つきのこ | 11/20/2004 at 00:35

つきのこさん、おはようございます!
本当ですね。もうすぐそこまでなんですよね。
なんだかワクワクします。
特に何があるって訳でもないのですけど(笑)
お返事遅くなってスミマセンでした!

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 11/21/2004 at 08:48

私もクリスマスの雰囲気って大好きなのですが、
今まで何かとバタバタしていて、
気がつくと終わっていたという感じでした。

我が家は喪中で年賀状を出せないので、
私も今年はクリスマスカードで
友達に1年間のご挨拶をしようと思っています。
カードを選んだり作ったりするのって楽しいですよね。

Posted by: 白玉 | 11/23/2004 at 00:48

白玉さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
クリスマスカードって、実は私自身が選ぶのが好きで買っちゃってるかもしれません(笑)
それくらい選ぶの楽しいですよね♪

白玉さんのblog、拝見させて頂きました。
大宰府に行かれたんですね。私大宰府ファンになっちゃいそうです。
紅葉のきれいなお寺には行かれましたか?
また行きたいです~!


Posted by: a-carl(白玉さんへ) | 11/23/2004 at 10:58

blog来てくださったんですね。
ありがとうございます!!
またよかったらコメントも下さいね。
高校の友達のコメントばかりになってしまっていて(笑)

大宰府ステキな所ですよね。
残念ながら時間があまりなかったので、
天満宮以外は寄れなかったんです。
紅葉のきれいな所へも行きたいと思ってるのですが、
まだ近所の公園くらいです。
もうそろそろ終わっちゃいますよね。

Posted by: 白玉 | 11/24/2004 at 22:19

白玉さん、おはようございます。
大宰府今はどうかわかりませんが
2-3週間前は紅葉はまだ早いと感じました。
きっといつ行っても四季折々楽しめるところだと感じました。
梅ヶ枝餅お抹茶を庭園を眺めながら楽しめるお店も
風情があってとても気に入りました。京都みたいですね。
きっとまた行っちゃうと思います。

白玉さんのblogまた遊びに行かせて下さいね。

Posted by: a-carl(白玉さんへ) | 11/25/2004 at 07:54

Hello, i think that i noticed you visited my weblog thus i got here to go back the desire?.I'm trying to in finding issues to enhance my website!I guess its adequate to make use of a few of your concepts!!

Posted by: site de cougar | 07/05/2014 at 05:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2003506

Listed below are links to weblogs that reference X'masカード:

« 冬はパンジー? | Main | 沢山歩いた日 »