« 有明海 | Main | 太宰府で »

11/28/2004

ありがとうございます

いつも私のつたない日記を読んでくださって、本当にありがとうございます。

振り返ってみると、この日記は主観的で、客観的に作られておりません。

自分のペースで、自分の興味あること、好きなこと、楽しかったことなどを書いており、
外から自分の日記がどう見られているかなんて、全然考えられなかった、本当に自分勝手な日記です。

こんな日記にあたたかなお言葉をかけてくださったり、共感してくださったり、
情報を教えてくださったり、みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お伝えしたとおり、ほとぼりがさめるまでパスワードをかけさせていただいております。
こんなつたない日記に大げさかな?と悩んだ末に、決断いたしました。
励ましてくださった方、お返事頂いた方に元気を頂きました。
ありがとうございます。

ご迷惑、お手数をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。


|

« 有明海 | Main | 太宰府で »

Comments

あの「2ちゃんねる」にリンクされてしまいましたね。
僕のページもリンクされてしまいました。
静かに友好の者同士くらいの規模で楽しめるようなやり方が
あればいいんですが・・・。
ほとぼり早くさめてほしいですね。

Posted by: take1 | 11/28/2004 at 23:35

take1さん、こんばんは。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
せっかくご覧頂いている方に、パスワード規制などと、
お手数をお掛けするようなことをしてしまって本当に申し訳ありません。

take1さんレベルだと、リンクされても全く問題はないと思うのですが、わたしのような日記だと。。。問題があると思いましたので。どうかご理解いただきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 11/28/2004 at 23:47

こんにちは。びっくりしました。2ちゃんねるに
リンクされてしまうなんて、、。

やっぱり、ウェブに公開してしまっている以上
こういう事ってあるのかもしれませんが、やっぱり
いい気持ちは私だったらしないと思います。
パスワード機能があってよかったですね。

いろんな方にご連絡されたり、大変だとは
思いますが、早くほとぼりが冷めることを
お祈りしています。

Posted by: kazyoga | 11/29/2004 at 20:25

kazyogaさん、こんばんは。
ほんとありがとうございます。

パスワードというお手数をお掛けしておりますが
コメントしてくださって、嬉しいです。

kazyogaさんの生活にとても憧れていて
今日も参考にさせて頂いて、手作りキムチにチャレンジしている所です。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: a-carl(kazyogaさんへ) | 11/29/2004 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2095780

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます:

« 有明海 | Main | 太宰府で »