« 太宰府で | Main | カメラ日和 »

11/29/2004

とんかつ

1115-jpg.jpg
久しぶりにとんかつを食べました。
お肉の厚さがかなりあり、付け合せのキャベツも千切りとゆでたものと2種類ありました。
隠れて見えませんが、ポテトサラダもさっぱりとした味付けて美味しかったです。
からしは頼まないと出てきません。きっとお店のこだわりなんですね。
オリジナルのソースのてらてらとした感じが、なんだかとても気に入ってupしてしまいました。
(もちろんお味もおいしかったです。私にとって1年分くらいのとんかつでした。)

|

« 太宰府で | Main | カメラ日和 »

Comments

こんばんは。
美味しそうなとんかつだね~。
ソースが輝いているじゃないですか!
私は普段フライ物は食べないのですが、このソースのテカリを見たら即行、注文しちゃうと思います。
手前の汁物は何じゃろ?
おしるこに見えますが、組み合わせから考えると違うものなのでしょうね。

ウチは、さっき夕食をすませた所です。
今日のメニューは、鶏肉とブロッコリーのオイスターソース炒めでした。
程好く美味しかったよ。
でもね、ご飯を食べながら見ていたテレビが心霊現象や写真なんかの番組だったのが、ちょっとな、いけないな。

Posted by: oku | 11/29/2004 at 21:27

okuちゃん、こんばんは!
手前に見えるおしるこ的なものは、
赤だしのお味噌汁に湯葉が入ったものでした。
okuちゃんはきっと好きな味だと思う。
とんかつはちょっとボリュームありすぎるかもだけど、
おいしかったよ!

それにしても笑っちゃう!
うちもご飯を運んでいる時に、勝手に心霊写真のチャンネルになっていて「見たら夜眠れなくなるよ」って思いながら、どきどきしてました。
その時にもしかしてokuちゃんち見てるかな?って
ちょっと期待してました。
なんだかすごく嬉しいかも!

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 11/29/2004 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2102404

Listed below are links to weblogs that reference とんかつ:

« 太宰府で | Main | カメラ日和 »