« こげちゃ屋 | Main | ロウソクの明かり »

11/08/2004

呼子大橋

1103-1.jpg
友人okuちゃん夫妻と共に呼子にイカを食べにいってきました。
帰りに海辺に下りてみると、浅瀬に沢山の生き物達を発見!
4人でそれぞれ夢中になって楽しめました。
広々とした海を見ていると、なんだか幸せな気分になれます。
やっぱり海って好きだなぁ…。


|

« こげちゃ屋 | Main | ロウソクの明かり »

Comments

こんにちわ!
呼子のイカ、私もだ~~いすきです♪
あのイカさしを食べたら、その辺で売ってるイカさしは
食べれません!(爆)
私はいつも河太郎に行きますよー。
おさしみの後のてんぷらがまたおいし~~~!!
あー食べたくなってきました。
これからイカが美味しい季節になりますね♪

Posted by: みーじゃ | 11/08/2004 at 15:36

みーじゃさん、こんばんは!
お刺身もてんぷらも美味しいですね!まだ2回しかいったことないのですが、ほんと感動です。
河太郎がおいしいんですかー?あぁ。もっと早くみーじゃさんにお伺いしておけばよかったです!
今度は絶対にそこにいってみますっ!
今回もいか道楽に入ったのですが、接客態度にがっかりしてしまって…。
もう二度とあのお店には行かないと思います。

みーじゃさん、またおすすめあったら教えてくださいねー!


Posted by: a-carl(みーじゃさんへ) | 11/08/2004 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/1897637

Listed below are links to weblogs that reference 呼子大橋:

« こげちゃ屋 | Main | ロウソクの明かり »