« カメラ日和 | Main | 回[KAI] »

12/01/2004

同窓会

今日はわかさ農園で同窓会福岡支部に参加して来ました。
本当に久しぶりに会える友人もいたので、この日がとても楽しみでした。
会場になるわかさ農園は、福岡県にきてお気に入りの場所です。
なかなか足を運べませんが、大好きなこの雰囲気にいると時間の流れが違う気がします。
わかさ農園特製のおいしいパン、おいしいお茶をご馳走になり、幸せいっぱいでした。
くまがえすみ子さんの素敵な器の展示もまた見ることができて、嬉しかったです。
PA0_0080.JPG
まず最初に押し花や和紙を使って、クリスマスカードを製作しました。背景色によって表情が変わるので、いろいろ考えてしまいました。
PA0_0084.JPG
ここへ来る前に幹事さんに「何か持ち物はありますか?」と尋ねると、
「そうねぇ。かわいらしい木の実があったら、リース用にもってらして」との答え。
幹事さんは気さくな素敵な女性で、沢山活動をされていました。私もあんな風に歳を重ねていけたら、と思ってしまいます。
その幹事さんやわかささんが、準備してくださった、素材を利用して作ったリースたちです。
PA0_0063.JPG
こんな素敵な素材をつかったにも関わらず、出来栄えは思わしくありません。お恥ずかしながら、センスのなさがにじみ出ています。。。(笑)

それでも、懐かしい友人とお話しすることができ、とても充実した一日でした。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!

|

« カメラ日和 | Main | 回[KAI] »

Comments

こんばんわ! こんな同窓会だったらいいですね (^^♪

私は自分の同窓会を、その余りのマンネリ化の為にパス(笑)

リースを作るなんて、楽しそう。

素敵にできてるじゃないですか(^◇^)

・・・家に和紙あったよね、確か・・・・(笑)

Posted by: つきのこ | 12/02/2004 at 00:35

つきのこさん、おはようございます。

つきのこさんが作るカード、きっと素敵なセンスなんだろうなぁ、と想像してしまいました。
和紙も上手に使いこなされそうです。

この同窓会は中・高を卒業なさった方から学部が違う人で
もちろん年代も様々な方たちが集まりました。
ほとんどの方が初対面なのに、不思議と一体感があり、
私は少しの間ですが、母校に在学することができたことを
とても嬉しく思いました。

確かに同窓会ってマンネリ化したりしがちなのですが
こんな会だったら、また参加したい!って思える充実した会でした。

Posted by: a-carl(つきのこさんへ) | 12/02/2004 at 07:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2125650

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« カメラ日和 | Main | 回[KAI] »