« 冬でしたよね? | Main | お雑煮 »

12/28/2004

オリーブオイルに便利品

PA0_0204昨日、ポストを見ると嬉しいお知らせが!
オリーブオイルのノズルの懸賞に当選していました。
ボトルにつけて、お料理にそのまま注げるようになりました。使い終わった後、油漏れもしないのが嬉しい!
このノズルがあると便利だなぁ、と日頃思っていたのですが、贅沢品(?)と思ってなかなか自宅用は買えずにいました。
試してみたところ、結構しっかりとした作りになっていて、使い心地がよさそうです。
懸賞運のない私なので、ささやかではありますが、たまに当たると嬉しいものです。

※今日からテンプレートを変更してみました。
お正月が終わった頃、元に戻す予定です♪よろしくお願いします。

|

« 冬でしたよね? | Main | お雑煮 »

Comments

a-carlさん、こんにちわ。
と~ってもお正月らしいテンプレートですね。
オシャレです。私はテンプレートをかえることも
せず管理が行届いていませんが どうぞ
来年もよろしくおねがいいたします。
酉年になってもウキ(壁紙のさる)はそのまま
私のダイアリーに居候することになるかと
思いますが ご了承くださいませ(笑)。

オリーブの写真、すてきです。
私生活でもオリーブ油にはこだわっています!
昨日は、ペペロンチーノを作りました。
オリーブ油は良かったのですが、唐辛子を
入れすぎては~は~言いながら食べました。
いけませんね。

クリスマスプレゼントの記事にコメント
ありがとうございました。
>プレゼントって、その品物にこめられている気持ちが一番嬉しかったりしませんか?

本当にそのとおりだと思います。そのものよりも
どれだけの気持ちがこめられているかによって
そのギフトの価値観も変わってくるような気がします。

クリスマスが終わればお正月。早いものです。
今年は個人的に喜怒哀楽の激しい一年となりました。
来年もマイペースで行きたいと思います。
2005年もa-carlさんにとってすてきな一年と
なりますように。

さおり

Posted by: さおり | 12/28/2004 at 20:43

さおりさん、こんばんは。

ウキちゃん、とてもかわいくて大好きですよ♪
来年もまた遊びにいかせて頂きますので、こちらのほうこそ、どうぞよろしくお願いします!

ぺペロンチーノ、シンプルですが難しいですよね!
私も同じく、はーはーいいながら、食べた経験があります(笑)

そして、プレゼントですが気持ちって大切ですね。
人にプレゼントする時は、その人のことを思って、贈りたいものですよね。
ささやかでも一生懸命選びたい気がします。

Posted by: a-carl(さおりさんへ) | 12/28/2004 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2398905

Listed below are links to weblogs that reference オリーブオイルに便利品:

« 冬でしたよね? | Main | お雑煮 »