« お雑煮 | Main | 我が家のお雑煮 »

12/31/2004

大晦日

いつもご覧になってくださっている皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

PA0_0224
今日は熊本県の平山温泉湯の蔵に行ってきました。

\350という低価格なのに、とても素敵な雰囲気。(暗くてわかりづらいですね?)

そしてお湯もとろりとした感触で、すごくいい立ち寄り湯でした。

露天風呂につかりながら、来年のことを考えたり。。。

PA0_0218

帰り道に食べた焼き芋です。

ホクホクして石焼の威力を思い知りました(笑)

九州ではサツマイモのことを唐芋?と呼ぶこともあるみたいです。


PA0_0213

夕方には帰宅し、ちょっとしたお正月の準備をはじめました。

折り紙箸袋を作ろう!と思ったのですが、キレイな折り紙をわざわざ買うのも…と思い、紙袋をはさみで切って作りました。
お客様には出せませんが、おうちでちょこっと作るのには、許されるかも!?なんて。

作ることが楽しいのでよしとしましょう!?


PA0_0210

おせちなんてとても私には作れないので、なますだけ作ってみました。

明日食べる頃にはなんとかなますの味になっていてくれますように…。

こんなことをしているうちに、今年もあとわずか!

みなさん、どうかよい新年をお迎えくださいね。


|

« お雑煮 | Main | 我が家のお雑煮 »

Comments

今年ももうわずか。
ほんとにお世話になりました。
どうもありがとう。
僕は年賀状で1日終わってしまいそうな勢いでした。
実家には弟夫妻が赤ちゃんを連れてきてます。
赤ん坊はいいおもちゃになってます。
赤ん坊に妙になつかれてます。
そんな年越しです。
来年が素敵な年になりますように。

Posted by: take1 | 12/31/2004 at 22:28

take1さん、こんばんは。
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
とてもやさしいtake1さんなので、赤ちゃんになつかれるのもよーくわかるような気がします。
お仕事お忙しそうですが、どうか体に気をつけて無理をなさらないで下さいね。
京ぽんからのコメント、嬉しいです。
来年がtake1さんにとって幸せな一年でありますよう、心からお祈りいたします。


Posted by: a-carl(take1さんへ) | 12/31/2004 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2428657

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

» 全国人気温泉ランキング  日帰り温泉はここもチェック!平山温... [日帰り温泉に行こう通販生活楽天案内PSP九州人芋焼酎 お取り...]
全国人気温泉ランキング リンク 平山温泉は?今日は人気の温泉をランキングで探して見ました。温泉ランキングによってばらつきもありますので代表的なものをいくつか紹介... [Read More]

Tracked on 01/18/2005 at 17:04

« お雑煮 | Main | 我が家のお雑煮 »