« マリンワールド 海の中道 | Main | 飛梅 »

01/19/2005

ボケていたけど…

PA0_0344
今日は一人で夕ご飯でした。
それなのに、忘れてお買い得の鮪のお刺身を買ってしまったのでした。
あぁ。なんてボケてるんだろう、と思いながらいつもは作らないものにしよう!と鮪のカルパッチョにしました。
うちの主人は鮪のお刺身が大好きで、ワサビ&お醤油以外は嫌がるのです。
材料はうちにある物しかなかったですが、なかなかおいしかったです。
お刺身をお皿に並べ、きのことハーブとナチュラルチーズのスライスを上にかけて、塩コショウとオリーブオイル、バルサミコをかけたら出来上がり。
ブログにのせるつもりもなくて、記録のつもりで携帯で画像を撮ったのですが、意外に簡単でおいしかったので書いてみました。

|

« マリンワールド 海の中道 | Main | 飛梅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2631590

Listed below are links to weblogs that reference ボケていたけど…:

« マリンワールド 海の中道 | Main | 飛梅 »