« 飛梅 | Main | この機会に。。。その③ »

01/21/2005

チューリップ

ha-1

最近チューリップをお花屋さん店頭で見かけるようになりました。
この写真は去年、お花屋さんではないけれど階段で見かけたチューリップです。
チューリップの魅力は、光や温度によって開いたり閉じたり、動きがあり違う表情を見せてくれるところだと私は思います。
お庭で咲いているチューリップも好きですが、切花でも好きです。
シンプルなチューリップだけの花束とか素敵だな、って思います。
春のお花が待ち遠しい季節になってきましたね。

|

« 飛梅 | Main | この機会に。。。その③ »

Comments

a-carlさん、おはようございます。
チューリップ、すっきりと美しくて大好きです。皆さんの記事にも春を感じることが多くなってきました。
荒れ果てている我が家の庭にもチューリップの芽が出てきています。どんな花が咲くのか楽しみです。

Posted by: marin | 01/22/2005 at 07:51

marinさん、こんにちは。
チューリップって本当にきれいなお花ですよね。
そしてなにより春を感じさせるお花です。
marinさんのお庭のチューリップ、是非FM2で拝見させてください。

もし宜しければ、NATURAのモニターもいかがでしょうか?

Posted by: a-carl(marinさんへ) | 01/22/2005 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2649665

Listed below are links to weblogs that reference チューリップ:

« 飛梅 | Main | この機会に。。。その③ »