« とうふ料理 ななし庵 | Main | 夕焼け空 »

01/25/2005

キラキラ

ha-2
以前箱根のガラスの森の屋外で見かけたオブジェです。
木の形をした枝に沢山クリスタルがついていて、太陽光でキラキラしていて幻想的な感じでした。
実物の方がずっときれいで、写真にはうまく撮れなくて残念だったのですが、もう一度見てみたくなりました。
うる覚えですが、あのときだけの期間限定だったのかもしれません。

|

« とうふ料理 ななし庵 | Main | 夕焼け空 »

Comments

a-carlさん、こんばんは。
大きな木の飾りつけというと電飾のキラキラを思い浮かべてしまうのですが、太陽の光を反射するガラスのキラキラも、氷の結晶みたいでとても素敵ですね。冬の寒さの中に裸で立っている木に、こんなキラキラをたくさんつけてみたくなりました。

Posted by: marin | 01/25/2005 at 23:49

marinさん、おはようございます。

氷の結晶!お上手な表現ですね。
このオブジェは金属の枝、クリスタルのオーナメントで人工に作り出したものだったのにもかかわらず、
確かに光っている感じは、自然な感じがしたのです。

写真って後になってから思い出したように
昔の時間を掘り起こせるようで嬉しいです。

ところでmarinさんのヘアスタイル、愛着を持っていらっしゃるとこのこと。すてきだなぁ、って思いました。blogを書いているうちに気づくことってありますよね。

Posted by: a-carl(marinさんへ) | 01/26/2005 at 07:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2694022

Listed below are links to weblogs that reference キラキラ:

« とうふ料理 ななし庵 | Main | 夕焼け空 »