« 憧れの… | Main | フラミンゴの池 »

01/13/2005

優しい時間

倉本聰脚本のドラマ、優しい時間を観ました。
悲しいこと、いろいろなことがあるけれど、なんともいえずおだやかな空気が流れている感じがしました。
冬の静かな富良野の素敵な喫茶店が舞台ということと、主題歌に惹かれてちょっとみてみよう、と思ったドラマでしたが、これからも見続けて行こうと思いました。
平原綾香さんの「明日」はとても大好きで、私が楽しかった最後のカラオケで歌った曲でした。
とても悩んでいた時期だったけど、なぜかあの時は楽しかったのをこの曲を聴いて思い出しました。
この曲のように前向きにならなくちゃ!

|

« 憧れの… | Main | フラミンゴの池 »

Comments

私はなかなかドラマは見ないので今回も見てないんですが…。
やっぱり倉本聡は富良野が舞台なんですね。
平原綾香の「明日」。じっくり聴かせてくれる曲ですよね。
使われている曲から入るというのもいいかもしれません。

Posted by: take1 | 01/16/2005 at 23:33

take1さん、おはようございます。

>使われている曲から入るというのもいいかもしれません。

このドラマはおっしゃるような感じで見たつもりでしたが、雰囲気の良さに引き込まれてしまいました。
ドラマをほとんど見ない、take1さんもこの雰囲気は気に入っていただけると思いますよ。
オススメですので是非ハードディスクレコーダーに録画して、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?


Posted by: a-carl(take1さんへ) | 01/17/2005 at 06:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2565076

Listed below are links to weblogs that reference 優しい時間:

« 憧れの… | Main | フラミンゴの池 »