« ねぎのタルト | Main | 肥料のこと »

02/14/2005

Cafe

0214少し前の週末に夜ゴハンをカフェで頂きました。
カフェ=ランチor休憩の我が家ですが、暖かいミルクティーでほっとできるし、こんな雰囲気で夜ゴハンも意外にいいものだと行くたびに感じます。また行こう。

そしてこういう場で写真を撮ろうと思えるのは、私の持っているカメラの中で、NATURAしかないと思います。

|

« ねぎのタルト | Main | 肥料のこと »

Comments

a-carlさん こんにちは。
カフェの夜ごはん、美味しそうですね!この左のはキッシュですか?私キッシュに目がないのでついつい反応しちゃいました(笑)。
最近のカフェはお食事の美味しいところも多くて、いいですよね。
NATURAの写真、うまく撮れていますね!私、ついデジカメの癖で接写してしまおうとして失敗するんですけど、これぐらい引いて映すといいんですね。私も今度カフェで引き気味に撮ってみます♪

Posted by: miya | 02/16/2005 at 23:03

miyaさん、こんばんは。

はい。キッシュです。miyaさんのキッシュの記事、おいしそうで、おなかが空いて、忘れられません~!

写真お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m
ここはもっと接写可能ですが、せっかくNATURAなので、カフェなどその場の雰囲気も一緒に写すことに最近はまっています。
引き気味、楽しんでおります。
miyaさんが行かれるカフェの素敵な雰囲気を、想像するだけでうっとりしてしまう私なのでした。

Posted by: a-carl(miyaさんへ) | 02/16/2005 at 23:31

a-carlさん、こんにちは!
カフェで夜ゴハン、
私もなかなかそういう機会は無いのですが
昼間とはまた違ったムードがあっていいですよね♪

ようやく色々な事が一段落しそうなので、
NATURAを持ってcafeに出掛けたくなっちゃいました☆
(引き気味の技!是非真似したいです♪)

Posted by: じゅん | 02/19/2005 at 09:55

じゅんさん、こんにちは。

最近めったに夜お出かけする機会がない私には、ほんと嬉しい出来事だったのです。
銀塩って現像が出来上がってきた後から、その時のことを思い出せたりするので、そういうところも気に入ってます。


わぁ!じゅんさんのカフェ写真楽しみですよ(^^♪
引き気味の技、最近はまっているんです。
じゅんさんもよかったら、試してみてくださいね。
「技」だなんて、おこがましくいわせて頂いちゃいましたが…NATURAであることが楽しくて、この撮り方にはまってます。

Posted by: a-carl(じゅんさんへ) | 02/19/2005 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2931549

Listed below are links to weblogs that reference Cafe:

« ねぎのタルト | Main | 肥料のこと »