« 今日いちにち | Main | 猫 »

02/24/2005

ブックエンド

PA0_0667突然風邪をひいてしまい、寝込んでいる時に嬉しい贈り物が届きました。
みのむしのブックエンドです。
やさしいお手紙に涙が出そうでした。ちょっと大げさですが、高熱が出て一人で心細かったのです。お手紙って本当に嬉しいものです。
小包に「イライラした時には甘いものを」とお汁粉が入っていたり、果汁100%りんごジュースが入っていたり、今の私にはぴったりの救援物資でした。
みのむしのブックエンドにはきっと「沢山時間があるから本でも読んで、楽しんでね」という気持ちが込められていたような気がします。
お陰様でようやく熱が下がってきたので、これから行動し始めようと思います。
ニコッと笑顔に励まされて元気が出てきました。みの虫くん、ありがとう!

|

« 今日いちにち | Main | 猫 »

Comments

こんばんは。
風邪は快方に向かっているとのことですが、お大事になさってくださいね。甘いものはほんとに効果あるかもしれませんね。あと、あったかいものも。みのむしくんとともに徐々に元気になられることを祈っています(*^o^*)。

Posted by: RENEE | 02/25/2005 at 00:40

風邪ひいちゃったのね!(悲)大丈夫かい?
とにかく美味しいもの沢山食べて…良く寝てくださいね。風邪は寝るに限る!!頑張るんだよ~。

Posted by: ホノママ | 02/25/2005 at 01:56

RENEEさん、こんにちは。

ありがとうございます。お陰様でぐんぐん回復してきました!大げさですがこんなとき、健康って素晴らしいって思っちゃいます。
今流行っているようですので、RENEEさんもどうか風邪にはお気をつけ下さいね~(T_T)

昨日でblog一年間の記念だったのですね!
おめでとうございます!追ってお祝いコメントさせてください(^^ゞ
いつもおもしろい記事を拝見させてくださってありがとうございます。

Posted by: a-carl(RENEEさんへ) | 02/25/2005 at 10:28

ほのままさん、こんにちは。

ご心配お掛けしました!ありがとうございます。お陰様で今日はもうすっかりよくなりました。
ほのママさんご一家は大丈夫ですか?インフルエンザが流行っているようですので、どうかお気をつけ下さい。
風邪に睡眠は効果てきめんだったようで、今の自分の置かれている境遇に感謝しました。

おくればせながら、ほのちゃんのお誕生日おめでとうございます!ほのちゃんが健やかにお誕生日を迎えられるのも、ほのママさん&ダンナさまの努力があってこそ!尊敬しております。

Posted by: a-carl(ほのママさんへ) | 02/25/2005 at 10:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3058824

Listed below are links to weblogs that reference ブックエンド:

« 今日いちにち | Main | 猫 »