« ブックエンド | Main | バラ »

02/25/2005

0219-1長崎にて出会った猫ちゃんです。
雨上がりの朝、山手の風景を楽しみながらお散歩中に、道をたずねさせてもらった学校の守衛室の前に、かわいい猫ちゃんがいました。最初は短い尻尾を立てて私たちの事を警戒していましたが、そのうち私の膝にぴょんと飛び乗って、動かないのでその場を離れるのが名残惜しくなってしまったくらいです。
人懐っこい猫ちゃんに出会えると、嬉しくなります。もう出会うことがないかもしれないけれど、記念に一枚写真を撮っておいてよかったです。

NATURAの公式HPにwebモニターの声がupされてきましたね。
写真に詳しい方の意見はもとより、私のような写真素人の方のご意見も、個人的にとても楽しみにしています!

|

« ブックエンド | Main | バラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3070710

Listed below are links to weblogs that reference :

« ブックエンド | Main | バラ »