« 偶然にも | Main | おいしいお茶 »

02/09/2005

テンプレート変更

新しいテンプレートに変更してみました。
そのうちまた戻すと思いますが、しばらく試してみようと思います。

uminonakamichi
右側の画像は、この前いった海の写真です。フイルムカメラで撮りました。
私は写真の事もよくわかっておりませんが、デジカメと比べると、私はやっぱりフイルム写真の方のうつりが好きです。
最近はどこへお出かけする時もNATURAを持っていくようになりました。
こちらに引っ越してきてから、写真を一緒に撮りに行ってくれる人が皆無なので、一眼レフで写真を撮りに行くことが困難になってしまったからです。一人で行けるようになりたいなぁ。

PA0_0435
この前の記事に使ったデジカメの画像です。
blogに使うには、この手軽さはとても貴重でおもしろいと思います。
全く別のものなので、お互いのいい所を生かして使っていけたらいいな。と思います。

|

« 偶然にも | Main | おいしいお茶 »

Comments

こんばんは!

NATURAで撮った写真、色味や雰囲気などがとてもステキですねー(^^。
デジカメではこういう雰囲気って撮れないです。
先日、NATURAで撮影した写真が現像されたのですが、なんともいえな雰囲気でいいなーって思いました!
でも自分の腕が悪いお陰でピントがぼけてる写真が多々あり(汗
デジカメに慣れてしまったせいか、コンパクトカメラはなかなか難しい…。

でも私はスキャナーが手元にないので、どうしてもデジカメで手軽に撮影ってなっちゃいます(^^;

私の一眼はずーっと冬眠中デス…。
今度一緒に撮影しますか?!(^^

Posted by: taca | 02/09/2005 at 20:26

tacaさん、おはようございます。

NATURAの写真って予想外なことが多くありませんか?これは撮れないだろうけど、とりあえず撮ってみようかな~って思うと、ばっちり写っていたりして。
(私のはヘタなので、写真のうまいヘタは別として、ですよ…(^^ゞははっ)
そういうのが面白くて、めんどうくさがりやの私でも、お出かけにつれていっています。
お互い写真を楽しめるといいですねー。

Posted by: a-carl(tacaさんへ) | 02/10/2005 at 07:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/2861867

Listed below are links to weblogs that reference テンプレート変更:

« 偶然にも | Main | おいしいお茶 »