« 無事です | Main | ありがとうございました »

03/23/2005

近況

PA0_0003PA0_0000PA0_0002PA0_0001帰省中の楽しかった出来事です。
一番左は病院です。病院なのになぜか私にとって落ち着く場所です。小さいころからお世話になっていた病院の先生とお話しする機会が持てました。これからパリ旅行に行くといったところ、先生が行った時のことをいろいろ教えてくださって、嬉しかったです。
左から二番目は上野の美術館で、どうしても見たかったラトゥール展の帰り道です。ついでにミュシャ展も見てきてしまいました。
その後ベルヴィル・ランデブーを見に行き、病院の先生が教えてくれたけれど、意味がわからなかったことがこの映画の中に出てきていて、世の中不思議なことがつながっているなぁーと思いました。
一番右の画像は美容室です。友人とつもり重なるお話をしながら、オススメのお店を紹介してもらっていると、2Fが美容室になっていて、突然私が「このお店で今から、カットしていきたい…」というと、快くOKしてくれました。お友達と一緒なんて中学生以来でわくわくしちゃいました。新鮮でおもしろかったので、気分転換には個人的にかなりオススメです。
と、こんな感じで一気にやりたいことをやっていましたが、日曜日くらいからは地震があったり、お見舞いに行ったり家庭の用事をこなす毎日でした。
いつもまとまりのない記事で申し訳ありませんが、明日より旅行へ行ってきます。
写真はあまり撮れないかもですが、一応NATURAを持参します。
比較的急に決まった旅行ですが、できるだけ楽しんで来ようと思っております。
帰国したら、きっと数多くの私のどじ話がご報告できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 無事です | Main | ありがとうございました »

Comments

福岡で地震と聞いて、まず浮かんだのはa-carlさんのことでした。大した被害がなくて何よりです。

旅行気を付けていってらっしゃい! 旅のお話や写真、楽しみです。

Posted by: marin | 03/23/2005 at 19:40

帰省中色々楽しまれた様子が伝わってきます♪
美術展に映画、いいですよね。
明日からいよいよパリですね!気をつけて、楽しんできてくださいね。旅のお話楽しみにしています。いってらっしゃい!

Posted by: miya | 03/23/2005 at 22:12

今頃異国の地で楽しんでるのでしょうね。
土産ばなしと写真楽しみにしてます!

Posted by: take1 | 03/27/2005 at 05:34

marinさん、こんにちは。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お気持ち、とっても嬉しいです。
おかげさまで元気に旅行から帰ってくることができましたよ。

miyaさん、こんにちは。
ほんとうにいろいろお世話になり、ありがとうございました。とても感謝しております。
後ほどいろいろ報告させてくださいね♪

take1さん、こんにちは。
ありがとうございます。またすぐにでも行きたくなるような、素敵なところでした。
まだ帰省中のため、帰宅したらゆっくりご報告させてくださいねー。


Posted by: a-carl | 03/31/2005 at 15:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3404941

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 無事です | Main | ありがとうございました »