« 近況 | Main | Paris ディスプレイ »

03/31/2005

ありがとうございました

PA0_0111
旅行から帰ってまいりました。
たくさん歩き回ったパリの街はとても素敵でした。
たとえ観光場所に行かなかったとしても、公園に座ってバケットをかじっているだけで、幸せでした。
少しのんびりとして、この気持ちを忘れないうちに記事にしたいと思います。

しばらく更新もできなかったのに、コメントくださったり、訪れてくださった方々、どうもありがとうございます。

|

« 近況 | Main | Paris ディスプレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3508937

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« 近況 | Main | Paris ディスプレイ »