« もつ鍋とベトナム料理と | Main | 福岡県の地震 »

04/19/2005

JOY

yuki_joy_single最近めっきり音楽を聴かないの私なのですが、
冬が終わる頃には、なんとなく毎年いいな、って思う曲が一曲は出現する。
(あくまで私の主観の感覚なのですが…)
きっともうすぐ春だー!って思うとウキウキするんだと思うのです。

JOY[MAXI] YUKI
イントロから好きな感じで、歌詞もかわいいし一度TVで見ただけでしたが気になりました。
気になった曲も、普通だったらそのまま忘れてしまう私が、
時間が少し経った今、このCDを買ったのはジャケ買いだったかもしれません。
なんとなくボッティチェリを連想してしまうような色使い、きれいだなぁって。
春っぽいかわいらしい曲で、何度か聴いているうちに、また違ったよさを感じました。
YUKIには3月ごろ辛いことがあったようなのですが、どうかこの悲しみを乗り越えて、また素敵な音楽を生み出して欲しいと思います。


|

« もつ鍋とベトナム料理と | Main | 福岡県の地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3766544

Listed below are links to weblogs that reference JOY :

« もつ鍋とベトナム料理と | Main | 福岡県の地震 »