« Paris ディスプレイ | Main | Paris 美術館 »

04/04/2005

出産おめでとう

0404旅行の報告を早くしなくては!と思いつつ、今日別の出来事でとても嬉しいことがありました。
福岡へ来てからのお友達Sさんが、かわいい女の子を出産されました。
今日病院へ会いに行ってきましたが、感動してしまいました。
赤ちゃんとお母さんって、神々しく見える気がします。
いつものように元気いっぱいのSさんに、私にとって未知の世界である出産の話を伺いました。
不思議なことでいっぱいでした。

お祝いは、生まれる前から女の子であることと、名前を教えてもらっていたので、それにちなんだものをと思いました。
桜のお花とMoulin Rotyの熊のぬいぐるみが赤ちゃん用、2歳のお兄ちゃん用にオルセーで買ったELMER(イギリスのキャラクター?かもしれませんが、中身はフランス語でした。。。笑)のぬりえです。
赤ちゃんってどんなに見ていて飽きません。
私には子供がいないので、育児の大変さははかりしれませんが、
育児ってどんなことよりも素晴らしいことなんだろうな、って思います。
今日出会えた赤ちゃんの健やかな成長をお祈りします。

本文と関係ありませんが、ついでに。。。
0404-2お土産に美味しいパンでも、と思い久しぶりにボンラパスへ行くと向かいに、福岡の雑貨屋さんでかなり好きなお店のひとつ、B.B.B.POTTERSが移転オープンしていました。
かわいい雑貨屋さんって、心のビタミンって気がします。
また見に行きたいなと思いました。


|

« Paris ディスプレイ | Main | Paris 美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/3562752

Listed below are links to weblogs that reference 出産おめでとう:

« Paris ディスプレイ | Main | Paris 美術館 »