« クローバーとミツバチ | Main | しずく茶とホタルと玉露饅頭 »

05/31/2005

大きなプリント

PA0_0578「他の人にはあまりすすめられないけれど,a-carlさんなら面白いと思うのではないかと…」と、お勧めを頂きEPSON MAXART Dayを見てきました。
私なんかが行ってもいいのかなーと思いましたが、なかなか面白かったです。
すごい。こんなに大きく引き伸ばしてプリントしても、きれいだなんて。
こういう展示会の雰囲気は、あまり得意ではない私でしたが、迫力ある大型プリントの世界に引き込まれてしまいました。
そしてちゃっかりと‘Adobe Photoshop CSの最新情報と活用術’のセミナーも受講。
もしも我が家にあったら便利ー!と思いつつ、私にはきっと使いこなせないでしょう。
画像の世界は奥が深いですね。しみじみとそう思った一日でした。
※画像は撮ってこれなかったので、この画像は頂いたカタログです。

|

« クローバーとミツバチ | Main | しずく茶とホタルと玉露饅頭 »

Comments

a-carlさん、こんにちは!
為になりそうな展示会が福岡であったのですね。
知っていたら私も参加したかった…ちょっぴり残念(^^;。

Photoshopを一応使っているので、その講座を受けてみたかったですが、色々なテクニックの紹介があったのでしょうか?
でも私も使いこなせてるかといえば、全然使いこなせてはいないのですが…(汗

Posted by: taca | 06/03/2005 at 11:01

tacaさん、こんにちは!

おうちにあるなんて、いいですねーっ。
すでにお持ちのtacaさんには、常識のようなセミナーだったと思うのですが、
Photoshopのバージョンアップの新機能を公開していた感じで、私のような初心者?には新鮮で面白かったです。

Posted by: a-carl(tacaさんへ) | 06/03/2005 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/4355953

Listed below are links to weblogs that reference 大きなプリント:

« クローバーとミツバチ | Main | しずく茶とホタルと玉露饅頭 »