« flickr | Main | ついていない一日 »

05/12/2005

また会う日まで

PA0_0565転勤で遠くへ引っ越してしまう学生時代の友人のお別れ会をしました。
そんなに何度も会えなかったけれど、会うたびに楽しい思い出を作れた彼女。
会おうと思えば、会える距離、そんな風に思っていたのに残念です。

別の友人と二人で企んだ彼女へのプレゼントは、わかさ農園のかごに入った、uüさんの焼き菓子詰め合わせ。
ほくほくしてしまったくらい、贈った当人達もとてもとても気に入ったプレゼントになりました。

淋しかった私を励ましてくれて、ありがとう。
いつかまた会える日を楽しみにしているね。と感謝の気持ちを込めて…

PA0_05683人でお食事を頂いたお店も、思い出のお店になりそうです。本当においしかったです。

Restaurant Kato
福岡市中央区赤坂3-1-27 アヴェニール赤坂1F
TEL:092-752-3377

|

« flickr | Main | ついていない一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/4098590

Listed below are links to weblogs that reference また会う日まで:

« flickr | Main | ついていない一日 »