« 最近おいしかったもの | Main | 日曜日の雨 »

06/25/2005

紫陽花

Hydrangeaまた最近PCの調子が悪くなってしまいました。
なんとか使えるのですが、微妙な感じで…更新が滞っておりました。

紫陽花などの画像をflickrにほんの少しですがアップしてみたので、よろしければ、ご覧ください。
道では太陽に照り付けられて、水が下がったアジサイを見かけます。思わず潅水したくなる私です。

アジサイとは関係ないのですが、いがらしろみさんのココログがはじまったようで、今後も楽しみです!
最近杏ジャムがおいしく作れて、嬉しかったのでレシピなどブログで取り上げて頂けたらとても嬉しいです。

|

« 最近おいしかったもの | Main | 日曜日の雨 »

Comments

こんにちは!きれいな紫陽花ですね!
色もいい感じだし、手前のは花びら(ほんとはがく?)の形が普通のと少し違うのがまた良いですね。
最近晴れると紫陽花が可愛そうに思えます。
水をやりたくなる気持ちわかるわぁ。

Posted by: take1 | 06/25/2005 at 17:02

take1さん、こんばんは。
お世辞をいっていただくと、調子に乗っちゃいそうです。ありがとうございます。。。。
自然のきれいなものを発見するだけで嬉しくなります。

take1さん、ココログ再開なさらないのですか?
お忙しいとは思いますが、またあのきれいな画像を見たいです。。。(TT)

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 06/25/2005 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/4694764

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花:

« 最近おいしかったもの | Main | 日曜日の雨 »