« 夜市 | Main | 暑中お見舞い »

07/25/2005

旅に出ます

sky旅に出る、というと大げさかもしれません。
それでも私にとって飛行機に乗る、というだけで、目的地はどうあれ、旅気分になってしまうのです。

里帰りしてきます。

今回は用事をこなす里帰りになりそうですが、私のワガママスケジュールに対応して頂ける友人とほんの少し会ったり、美術館に行ってこれたら、って思っております。

このblogをご覧になってくださってありがとうございます。
7月いっぱい夏季休業を頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

それにしても…

PA0_0591実家に帰ると、ゴハンがおいしくて、おいしくて。
そうでなくても、もうお願いしますよっ!っていうくらい体重オーバーなのに…
問題は自分のココロです。
暗黒面に引きずられない、強い意志が持てますように。
今のところ、そう思っております(笑)


|

« 夜市 | Main | 暑中お見舞い »

Comments

おはようございます(*^o^*)
飛行機って、国内でも海外に行くような気分が味わえて、思わずパスポート持って行きそうになります。あんまり乗る機会がないのが残念ですが。
実家でゆっくりしたいとおもいつつ、あれもやりたい、ここも行きたいと動き回ってしまいそうですね、楽しい充電期間をお過ごしくださいな!
a-carlさんの飛行機の写真見てると、どこか行きたくなってしまいました(^-^;

Posted by: RENEE | 07/25/2005 at 10:38

RENEEさん、こんにちは。

飛行機って、わくわくします。
ちょっと前に行って展望台から、離着陸を眺めるのもかなり好きです。子供に混じって「あ!ピカチュウジェットだっ!」などと心の中でつぶやいてみたり。
以前RENEEさんが記事にされていたセントレア空港も憧れです。
明日、台風が関東直撃しそうな予報なのですが、とりあえず行ってきます。

Posted by: a-carl(RENEEさんへ) | 07/25/2005 at 15:42

a-carlさん こんにちは。
夏休みなのですね!ゆっくりとは行かないかもしれないけど、楽しんできてくださいね。

私もこの飛行機からの空の写真を見ると、どこかに行きたくなってしまいます!とてもきれいな青で、暑い関西ですが涼やかな気持ちになります。
台風心配ですが、気をつけて行ってらっしゃい♪

Posted by: miya | 07/25/2005 at 23:53

miyaさん、ありがとうございます。

沢山飛行機に乗られていらっしゃるmiyaさんは、窓から見える素敵な景色も沢山知っていそうです。
この写真、涼やかと思ってくださって嬉しいです。
私も同じことを思って、前の画像なのですが載せてみたんですよ。

台風、それてくれると嬉しいのですが…
ちょっとどきどきです。

Posted by: a-carl(miyaさんへ) | 07/26/2005 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5140805

Listed below are links to weblogs that reference 旅に出ます:

« 夜市 | Main | 暑中お見舞い »