« なんとなくおもしろい。。。 | Main | 四つ葉のクローバー »

08/24/2005

癒し

PA0_01568月22日鈴木重子さんのライブに行ってきました。
前回の渋いパステルカラーのドレスの雰囲気と、今回の真紅のドレスで印象が違ったので、出てきた瞬間ドキッとしました。
それでも彼女がひとこと歌いはじめると、あのやさしい雰囲気は同じでした。
私はもしかしたら、歌声や音楽はもちろん、話し方や身のこなしに憧れて、彼女のファンになったのかもしれないと思ってしまうくらい、きれいな言葉使い。
曲の説明も優しく明快で、曲が始まると心の中に情景が浮かんでくるようです。
眠るように気持ちよくなって下さい、という言葉のとおり、ふんわり癒された夜でした。


|

« なんとなくおもしろい。。。 | Main | 四つ葉のクローバー »

Comments

わ〜鈴木重子さんのライブ行かれたんですね〜
私も鈴木さんの歌声好きです♪
小野リサさんも好き♪
やっぱり生は違うのでしょうね。
私も生ライブや演劇に触れたいと思いつつ行ってないけれど生ってはダイレクトに伝わってくるものがありますよね。
最近の気分としてはズト〜ンとくるものを見に行きたいな。
例えば「天使にラブソング」に出てくるウーピーみたいなパワフルライヴなんて(笑)
そして何故だか和太鼓なんかが気になっているんですよ(笑)
情熱的なものに触れたいのでしょうね。
芸術の秋、美術館や演劇にライヴ色々見に行きたいものです♪

Posted by: くぼっち | 08/26/2005 at 23:04

くぼっちさん、こんばんは!

わ~♪音楽の趣味近いかもしれませんね!
とても嬉しいです!

確かに、ズド~ン系もなにか聴いてみたい気がします。
和太鼓、生の演奏は本当にすごいですよね。
打楽器って耳からも体からも音が体に入ってくるような感覚があって、不思議です。

お互い素敵な芸術を感じられたらいいですね☆


Posted by: a-carl | 08/27/2005 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5618420

Listed below are links to weblogs that reference 癒し:

« なんとなくおもしろい。。。 | Main | 四つ葉のクローバー »