« 里帰り ② | Main | 思い出バトン »

08/11/2005

里帰り ③

KIHACHI里帰りの最後は、夕方の羽田でちょっと早い夕ご飯を食べました。
前回春に里帰りしたときに、新しくなった第二ターミナルはさらっと見たので、今回は第一ターミナルの辺りを見ていたら、新しいお店が出来ていました。
別のフロアには工事中のところもあって、部分的に改装中といった感じ。
どんな風になるのか、ちょっと楽しみです。

搭乗手続きも済んで、どこかで休憩しようと思い、お店に入りました。
席についてサンドイッチを注文し、ふと目の前を見ると、大きなガラス越しに飛行機が離着陸している姿が良く見える!嬉しい!!
私は飛行機を眺めるのが好きです。あんな大きな鉄の塊が空を飛ぶなんて、いまでもピンとこないですし、不思議でなりません。

BLTサンドもとても美味しかったし、飛行機は堪能できたし、いい休憩時間を過ごせました。
これから旅行に行く人。帰ってきた人。様々な人が訪れる空港のレストランは食事が美味しいことも、ゆったりと休めるスペースも大切だと思います。そういう意味でこのお店はとてもよかったです。

Air Terminal Grill KIHACHI

|

« 里帰り ② | Main | 思い出バトン »

Comments

こんばんは〜
羽田、行ってみたいんですよ〜 一度も行ったことないし、羽田空港トンボ帰りでもいいし(笑)。しかもキハチのレストランだなんて素敵です。
飛行機見ながら、おいしい食事ってほんといいですね〜

Posted by: RENEE | 08/12/2005 at 01:38

RENEEさん、こんにちは。
私は飛行機にあまり乗らない人間なので、たまに乗ると嬉しくなってしまう、おのぼりさんです。

第二ターミナルが新しくなったときには、わざわざANAで帰省して、写真撮っちゃったりしました(笑)

RENEEさんが以前記事にされていた、セントレアに私も行ってみたいです!空港って楽しいです。

Posted by: a-carl(RENEEさんへ) | 08/12/2005 at 11:32

Every weekend i used to pay a quick visit this website, for the reason that i want enjoyment, for the reason that this this web page conations really fastidious funny data too.

Posted by: Hungry Shark Evolution Hack | 11/03/2014 at 00:26

Heya i am for the first time here. I came across this board and I in finding It really helpful & it helped me out a lot. I am hoping to give something back and help others like you helped me.

Posted by: clumsy ninja hack | 12/07/2014 at 07:27

For most up-to-date information you have to pay a quick visit world-wide-web and on the web I found this site as a most excellent web page for newest updates.

Posted by: Deer Hunter 2014 Hack | 12/09/2014 at 16:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5407937

Listed below are links to weblogs that reference 里帰り ③:

« 里帰り ② | Main | 思い出バトン »