« 旅に出ます | Main | 鮪 »

08/01/2005

暑中お見舞い

sea暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
少しでも涼しくなるよう、二丈の海へ行ったときの画像を。

里帰りして1週間ぶりの福岡は、雨のためか関東より涼しく過ごしやすく感じます。
ばたばたと用事をこなす里帰りだったのに、都合をつけ遠くから私を訪ねてくださった方々に感謝いたします。
里帰りの報告は、フイルムを現像する週末以降くらいに、ちょこっと記事にする予定です。

ついつい夏はだらけてしまう私ですが、これで確かめてみたところ、運動しなくてはいけないことが判明しました。夏バテにならないよう、チェックされてみてはいかがですか?
今年の夏も元気に乗りきることができますように。


|

« 旅に出ます | Main | 鮪 »

Comments

お帰りなさいませ。
ご実家では、楽しく過ごせましたか?
夏バテしなように、体を大切にしたいですね!

Posted by: privatecafe | 08/03/2005 at 10:08

privatecafeさん、ありがとうございます。
今日から暑さが戻ってきたようです。お互い、夏バテに気をつけたいですね。
実家では、いろいろあって用事をこなす帰省となってしまいました。
それでもすきまをぬって、友人と会えたのが楽しかったです。

privatecafeさんに、遅くなってしまいましたが、お礼をいいたいです。
Santa Maria Novellaがコンランにもおいてある、と教えてくださってありがとうございます!コンランは比較的好きなお店なのですが、置いてあることを知らなかったので、イムズ店より入りやすくて嬉しかったです。
レモンの香りのクリーム、試してみてあまりによくてびっくりでした。すっと伸びて、軽いのに重厚な感じ!お値段も立派ですが、その価値はあるクリームだなって思いました。なにかのご褒美に買いたいです。

Posted by: a-carl | 08/03/2005 at 11:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5265963

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い:

« 旅に出ます | Main | 鮪 »