« 四つ葉のクローバー | Main | 唐戸市場 »

08/28/2005

トラの赤ちゃん

山口県 秋吉台サファリランドへ行ってきました。
赤ちゃんトラと一緒に写真が撮れるということで、主人が楽しみにしていました。
とてもかわいいけれど、鳴いている声は太くて低いのでびっくりしました。赤ちゃんといっても、さすがはトラです。
サファリでいろいろな動物を見たり、触れ合ったりした帰りは景清洞トロン温泉へ入りに行きました。広々としていて、お湯もいいにおいがしていて、とても気持ちいい温泉。
鍾乳洞も行きたかったけれど、はしゃぎすぎてちょっと疲れてしまったので、見通し抜群のカルストロードを通って湯田温泉へ。
足湯につかったり、美味しいご飯を食べたり…のんびりと過ごすことが出来ました。

PA0_0182PA0_0178NO FINDERのたかさん、山口情報をいろいろ参考にさせていただき、お陰さまで楽しむことが出来ました。ありがとうございます!
湯田温泉の外郎は、私の知っている名古屋のういろうより、上品な甘さでとてもおいしかったです!
今度は冬のふくを食べてみたいと思っております。

|

« 四つ葉のクローバー | Main | 唐戸市場 »

Comments

まだサファリって行ったことないんですが、どうでした?
ちっちゃなトラを抱くことができるんですね。
怖がったりしないのかな?
右側の画像なんか、子供らしさが出ててかわいいですね。

Posted by: take1 | 08/28/2005 at 22:55

take1さん、こんにちは。

サファリは今回はじめてだったのです。
車のすぐ近くから、窓越しにライオンやトラを見ることが出来ました。
みんな昼間は眠いみたいで、活発な動きは見れませんでしたが、貴重な体験でした。
トラは抱っこされることにご立腹の様子で、特に怖がっているようには見えませんでしたよ。
飼育係の方が、トラの口元に手をやると、ちゅぱちゅぱ甘がみしだして、おとなしくなりました。赤ちゃんってかわいいですね。

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 08/29/2005 at 08:29

コトラちゃん、かわいいね~。
手がでっっっかい!
コトラちゃんの頭の模様がエドテンの頭のしわとそっくりです。
写真の表情がややダルさをかもし出していますが、さわり心地はどうでした?
トラの赤ちゃんに触れたことがあるって、凄いと思うよ!いいな~。
私なんて、いいとこラクダだよ。

Posted by: oku | 08/29/2005 at 22:55

okuちゃん、おはよう!
そうなの!腕の太さというか骨格そのものが、やっぱりトラなんだなぁ、という感じなの。
触り心地は普通の短毛のペットとさほど変わらないと思いました。
エドさまと似ているかもしれない。
らくだも不思議で良いよね。
まつげがとっても長くなかった!?

Posted by: a-carl(okuちゃんへ) | 08/30/2005 at 07:07

忙しさにかまけて,すっかりネットから遠ざかっていました。
f(^^;)

楽しい旅ができて良かったですね。
トラに触れるなんて,日常ではなかなかできないですもんね。

山口県に住んでいても,サファリにはもう10年以上行ってないような気がします...。

トロン温泉,湯田温泉,唐戸市場と廻られたのですね。
唐戸市場やカモンワーフ,門司港周辺は,僕も結構徘徊することがあるので,もしかしたらどこかですれ違ってるかも???

楽しい旅行記を読んで,何故か嬉しくなってしまいました。

Posted by: たか | 09/02/2005 at 19:11

たかさん、こんばんは。

たかさんおすすめの宿泊の中で、あいお荘に行ってみたかったのですが、予約がとれず、ニュータナカにしました。
トロン温泉も、とてもよかったですし、
たかさんのお陰で楽しい旅行を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたー!

Posted by: a-carl(たかさんへ) | 09/02/2005 at 23:53

Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me crazy so any support is very much appreciated.

Posted by: Jual Geomembrane Indonesia Jakarta | 06/19/2015 at 09:27

When I originally left a comment I seem to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now whenever a comment is added I get four emails with the exact same comment. There has to be an easy method you are able to remove me from that service? Thanks!

Posted by: galaxy life hacked games | 09/27/2015 at 19:51

This page truly has all the info I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: cydia trivia crack hack | 11/19/2015 at 02:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5676699

Listed below are links to weblogs that reference トラの赤ちゃん:

» 秋吉台サファリランド(山口県) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「秋吉台サファリランド(山口県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... [Read More]

Tracked on 09/27/2005 at 08:05

« 四つ葉のクローバー | Main | 唐戸市場 »