« 向日葵と彼岸花 | Main | 秋の幸せ »

09/14/2005

別府タワー

2769-08別府八湯ウォークに参加した帰り道、信号を渡りながら撮った写真です。
気軽に歩きながら撮ったにしては、なかなか気に入っております。
遠くにちらっと見えた別府タワーは、夕暮れ時にほんのり輝いていて、きれいでした。
湯めぐりで楽しんだ数々の温泉にも、また入りたくなりました。

※別府のシンボル竹瓦温泉の写真も数枚ですがFlickrにupしてあります。
ほんの少しですが、写真で別府温泉の雰囲気を味わっていただけたら、嬉しいです。

|

« 向日葵と彼岸花 | Main | 秋の幸せ »

Comments

良い感じで撮れてる1ショットですね。
夕暮れ時の空の色と,点灯し始めた灯りが共存していてとても綺麗。

自分も3月に別府を訪れ,別府タワーに初めて上ったので,その時のことを思い出してしまいました。

それにしても,NATURAは良いですね。
広角レンズ+高感度フィルムのなせる技でしょうか?

Posted by: たか | 09/17/2005 at 17:29

たかさん、こんばんは。
別府タワー、今度いけたら私も上がってみたいです。
この日は温泉めぐりに明け暮れていたので…

ほんとに歩きながら、カシャ!と撮ったのに
こんな風に写って嬉しかったです。
まだNATURAの特徴を活かせていない私なのですが。。。
でも写真を撮るのは楽しいです^^

Posted by: a-carl(たかさんへ) | 09/17/2005 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5942129

Listed below are links to weblogs that reference 別府タワー:

« 向日葵と彼岸花 | Main | 秋の幸せ »