« 別府タワー | Main | LOHAS »

09/15/2005

秋の幸せ

PA0_0336今日は大好きなパン屋さん、uüさんへ行きました。
来るたびに幸せになれる、おいしいパンと焼き菓子と素敵な空間。
そして今日はじめて頂いたマロンパイが、あまりにおいしくて…
さくさくのパイ生地に、大きな栗が丸ごと一個、ほくほくと贅沢にはいっていました。
こんな風に人を幸せにできる、おいしいものを作っていらっしゃるって、素晴らしいお仕事だと思います。
追記:uüさんHPのマロンパイやケーキの画像、おいしそう&かわいくてたまらないです!

PA0_0333このマロンパイと、友人okuちゃんの送ってくれた、いい香りのコーヒー豆と一緒に頂いたとき、秋だなぁ、嬉しくなりました。
珈琲をちゃんといれる設備もないし…とつぶやいていた私に一式送ってくれてありがとう。入れ方もまだまだ未熟だけれど、これから研究したいと思います。

珈琲を飲んだ後もお部屋がいい香りです。
夜遅くなってしまいましたが、これからいろいろな事に、取りかかる元気がむくむくわいてきました。

|

« 別府タワー | Main | LOHAS »

Comments

おっ、珈琲にめざめそうですか?楽しみですね!
ゆっくりいれるのがまたよいのよー。

Posted by: take1 | 09/16/2005 at 01:54

take1さん、こんにちは。
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます。

珈琲を入れる時間も楽しめていいですね。

このコーヒー豆は友人が連れて行ってくれた思い出のお店の香りがしました。
宅急便が届いた瞬間からいいにおいで。

香りから思い出がよみがえることもあるんですね。
おいしいいれかたができるように、目下修行中なのです。

Posted by: a-carl(take1さんへ) | 09/16/2005 at 09:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/5963435

Listed below are links to weblogs that reference 秋の幸せ:

« 別府タワー | Main | LOHAS »