« 新しい… | Main | 杜の湯 »

09/30/2005

ほんの少しの贅沢

PA0_0394日が暮れるのが早くなったと思いませんか?
季節の移り変わりですね。今年はどんな秋になるのかなぁ。
すぐ、食欲の秋!なんてはりきりだすと思うのですが…。

学生時代の先輩が教えてくれた、微発砲のフルーツワイン
これならおいしいと思って楽しめます。でも200mlを飲みきらない程度で。
それと、ほんわかとやさしい音楽。
今晩、ほんの少しの私の贅沢なのです。

|

« 新しい… | Main | 杜の湯 »

Comments

・・・・ワインよりも、一緒に写ってるジャケットが気になります・・・。

Posted by: take1 | 09/30/2005 at 23:27

…take1さんにそう思っていただく事が、この記事の狙いでした…

お忙しそうですが、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

10年ぶりくらいに飲んだなつかしい味で昨晩はほんわかしました。
take1さんもなにかリフレッシュできますように。

Posted by: a-carl | 10/01/2005 at 09:00

こんにちわ♪
相変わらず写真もおしゃれですね〜
a-carlさんって何だか洗練された雰囲気があるんだな。
私はブログを見ての通り下町風です(笑)
でもワインおいしそう♪
炭酸系は量を飲めないのですがこれなら飲めそうですね。
夜長の秋にグラスをかたむけてBGMは・・・「アルプスの少女ハイジ」かよ〜!
合いますかね(笑)

Posted by: くぼっち | 10/01/2005 at 18:15

今年は、とても暑くて、9月中旬まで真夏日でいつ夏が終わるのかと思っていましたが、あっというまに10月ですよね。早いものです。気候もやっと秋らしくなってきて、こういう秋の夜長の雰囲気を楽しむのが楽しみになってきますよねー。
このワイン、美味しそうですー。私は今妊婦なのでアルコールは飲めないのですが、是非出産したら飲みたいなあと思ってしまいました。

それからお手紙有難うございました。ソワレそのまんまの感じでイラストにされてて、私もなんだか懐かしい気分になりました。有難うございます♪ 又私もお返事書こうと思っていますので、お返事が来週にでも行くと思います。宜しくお願いしますー。

Posted by: kazyoga | 10/01/2005 at 20:30

くぼっちさん、こんばんは。

洗練されただなんてとんでもないです!
私は田舎ものなんですよー。

自然が大好きなので、福岡に来てからも九州の大自然に感動しております。
くぼっちさんの製作活動、いつもかっこいいなぁと感じてます。
自分をしっかり持ってらっしゃって、素敵です。

ハイジ、私も好きですよー。
スイスのお花畑、小さな頃からの私の憧れで、本気でいつか行ってみたいです。
しかも、ヨーデルのみのCDがうちにあるんですよ。
すがすがしくて、ひそかーに気に入ってます。
ハイジのBGMの方がしゃれてると思いますよーっ。

くぼっちさんのblog、また更新楽しみにしております!

Posted by: a-carl | 10/01/2005 at 21:26

kazyogaさん、こんばんは。

このワイン、仲良くして頂いたolive好きの先輩がオススメしてくださったんです。とってもセンスのいいかわいい先輩で…kazyogaさんのイメージなんです。
なので、コメントくださったときに、はっとしてしまいましたよ。

こちらのほうこそ、いつも本当にありがとうございます。
夕ご飯を作っていて「あっ、これkazyogaさんのレシピだ!」って思うことがよくあるくらい、沢山教えていただいて。
お気遣いのないように…とさらさらっと書いてしまった突然のお手紙お許しください。本当はもっとお伝えしたいこともあったのですが…
kazyogaさんの妊娠後のblogも、興味深いことばかりです。
私もいつか迎えるプレママ生活に備えて、予習させてくださいね。

Posted by: a-carl | 10/01/2005 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6190828

Listed below are links to weblogs that reference ほんの少しの贅沢:

« 新しい… | Main | 杜の湯 »