« 日本語なるほど塾 | Main | 小さな世界 »

10/16/2005

青と黄色

PA0_0496今日の空はこんな青。
あまりにすっきり晴れていたので、ベランダの黄色いお花と一緒に携帯で記念撮影です。
日差しは強いけれど、吹く風はすっかり秋らしく、涼しい。
朝晩なんて、寒いくらい。
澄んだ空は高く、夏色のはずの鮮やかな青と黄色から、涼しい風に吹かれて秋を感じました。

|

« 日本語なるほど塾 | Main | 小さな世界 »

Comments

はじめまして。
いつも、きれいな写真と素敵な文章を楽しませていただいています。
私も九州に住んでいますので、九州や福岡の話しも
参考にさせていただいています。
最近、私もブログを始めたということもあって、
思い切って、「コメントを書く」道を選びました。
秋晴れの空、気持ち良いですね。
青と黄色の配色の美しいこと!
これからも楽しみにしています。

Posted by: にーこ | 10/17/2005 at 19:46

にーこさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!
もしかして、以前もコメントくださいませんでしたか?
ちがっていたら、ごめんなさい。
確かいちご狩りの記事だったような?

にーこさんのblogにも遊びにいかせてもらいます♪これからも、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: a-carl | 10/17/2005 at 20:53

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
私のところへも来てくださって、コメントもいただき感謝しています。

コメントは今回が初めてでした。
もしかしたら、同じ名前の方がいらっしゃったのかもしれないですね。
ごめんなさい。

その「いちご狩り」の記事も探して、楽しく読ませていただきました。
たくさんの素敵な記事を
少しずつ読むのを楽しみとしています。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします。

Posted by: にーこ | 10/18/2005 at 12:23

にーこさん、こんにちは。
同じHNということはよくあることです。
あやまるなんてとんでもないです。
私の勘違いでした!せっかくコメントくださったのに、ごめんなさい~(TT)

todayの記事、ちょっぴりしんみりしながら拝見しました。
車を大切におもうにーこさんのお気持ち、素敵だなぁって思いましたよ。

こんなおっちょこちょいの私ですが、よろしくお願いします♪


Posted by: a-carl | 10/18/2005 at 12:49

こんばんは。お返事ありがとうございます。

today、今日も元気に走ってくれましたよ。
16年間も一緒にいて、もうただの「もの」ではなくなってしまいました。

また遊びに来ますね♪

Posted by: にーこ | 10/18/2005 at 20:50

>にーこさん
おはようございます。

そうですね、長い間一緒にいると「もの」として
考えられませんよね。
きれいに洗車する、っていうにーこさんの優しいお気持ちに感動しましたよ。

私も昔お仕事で管理していた機械たちに
ひそかーに名前をつけて呼んでました。
○○ちゃん、今日は仕事が沢山だよ、頑張ろうね!なんて、話しかけちゃってました。
あやしいですね。。。(笑)

Posted by: a-carl | 10/19/2005 at 07:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6426683

Listed below are links to weblogs that reference 青と黄色:

« 日本語なるほど塾 | Main | 小さな世界 »