« パリノルール | Main | 日本語なるほど塾 »

10/13/2005

ネクタイ

PA0_0477今日からしばらく主人は筑波へ出張です。
なかなかつけてくれなかった、私が選んだネクタイをしてくれました。
理由は柄がふざけてる、とのこと…
男性のネクタイのセンスって難しいし、そもそも私のセンスはあてにならないし。
客観的にみて、どうでしょう?

これから猫と2人きりのお留守番を過ごします。
なにをして過ごそうかなぁ。

|

« パリノルール | Main | 日本語なるほど塾 »

Comments

こんばんは。
1人の贅沢な時間、うらやましい~♪ お寂しいでしょうけど、秋の夜長、何をするのも楽しいですね。

ネクタイ、動物柄なのかな。私はとっても素敵だと思いますけど...。

Posted by: marin | 10/13/2005 at 19:32

marinさん、こんばんは。

あぁ、よかった。ありがとうございます。
画像がぶれて見にくくてごめんなさい。そうです。動物柄です。
marinさんが素敵って思ってくださるなら間違いなしです。
ほっとしました。

今日のmarinさんの記事、とてもきれいですね。葡萄って見た目もきれいだと思います。
そちらはきっといろいろな品種を楽しめるんでしょうね。羨ましいです。

さて、秋の夜長。何をしましょうか。

Posted by: a-carl | 10/13/2005 at 19:59

a-carlさん こんにちは。
しばらくお留守番なんですね。寂しくないですか?
でも秋の夜長、色々楽しみもありそう。今夜の月もきれいですね!

このネクタイ、素敵ですよね♪私も柄がはっきりとは見えなかったのですが。
イギリスだと結構面白い柄がたくさんありますよ。動物とか、遠めにみると分からないのだけど、近くで見たら「あれっ?」という感じが、お茶目でいいんだと思います(^^)。

Posted by: miya | 10/17/2005 at 21:38

miyaさん、こんにちは。

私も今晩のお月様、まんまるできれいですよ~、ってお友達にメールしたところなんです。
ほんときれいですね!

イギリスのネクタイ柄、きっとおしゃれなんでしょうねー。
そう、私も遠目にはわからなくって、近くで見るとあれっ?って感じ、
いい意味で驚くようなネクタイって好きです。
ありがとうございます。
尊敬しているmiyaさんにもそう思って頂けて、ほっとしましたよー。

Posted by: a-carl | 10/17/2005 at 21:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6381494

Listed below are links to weblogs that reference ネクタイ:

« パリノルール | Main | 日本語なるほど塾 »