« ぎゅむ~っ | Main | 上を見上げると。。。 »

10/07/2005

柳川~有明海

柳川~佐賀の芦刈町の辺りで地元の人が行くような、おいしい郷土料理ってご存知のかたいらっしゃいませんか?
はるばる遠くから友人が柳川へ来れるかもしれないのですが、食事どころが決まりません。
飛行機の時間のため、当日あまり時間がないので、込み入った場所にいけないのと、
柳川=うなぎしか思いつかなくて。
調べても調べても観光客向けのお店しか探せませんでした。
申し訳ありませんがメールでもコメントでもどちらでも結構です。
教えていただけると,とってもとっても助かります。
こんなずうずうしいお願い、本当に申し訳ありません…。

|

« ぎゅむ~っ | Main | 上を見上げると。。。 »

Comments

行ったことはないのですが、柳川の「阿久根」という旅館のお料理が素晴らしいそうです。宿泊しなくてもお食事だけの利用も可能だとのこと。詳しくは検索してみてくださいね。
ただ、「地元の方が行く」というわけではなく、有明の郷土料理をいただく(しかもお高め)ところだそうで、知人が良かったといってました。

Posted by: 獅子丸子 | 10/07/2005 at 13:45

獅子丸子さん、本当にありがとうございます!
困り果てていたので、助かります。
有力情報、とても嬉しいです!
さっき帰宅したばかりですので、
これから検索してみますね!
せっかく教えていただいたのに
時間があるかどうか…でいけなかったらごめんなさい。

Posted by: a-carl | 10/07/2005 at 22:22

こんばんは、 a-carlさん。
週末のおでかけはいかがでしたか?この前は大した情報も提供できず...
柳川以外にも何か素敵な発見があったら、またblog で教えてくださいね!

Posted by: 獅子丸子 | 10/12/2005 at 00:04

獅子丸子さん、こんばんは!
さっきそちらのblogにお礼を書き込もうと思ったのですが、長文になりすぎてメールにしようと思っておりました。

柳川 阿久根は残念ながら都合で今回は見送りました。
せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません。
でも、いつか行ってみようと思ってます。
本当にありがとうございました☆
また獅子丸子さんのblogにも遊びに行かせてくださいね!

Posted by: a-carl | 10/12/2005 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6291017

Listed below are links to weblogs that reference 柳川~有明海:

« ぎゅむ~っ | Main | 上を見上げると。。。 »