« ECOVER | Main | 柳川~有明海 »

10/05/2005

ぎゅむ~っ

PA0_0421PA0_0415我が家の猫は「なんでそんなところがすきなの?」というような場所を好みます。
最近のお気に入りは、ネコトイレと壁の隙間。無理やり隙間をこじあけます。
…しまいにはこの隙間で寝るのが日課に。
この前なんてバンザイしちゃってるし…。こんな仕草すらかわいな~って思ってしまいます。

PA0_0425そんな彼は、今日は大嫌いなお風呂に入りました。
反抗できない性格なので、じっと我慢すること20分…。
この図は携帯で画像を撮ろうとした時ついに「もう、我慢できないニャ~!」と逃げ出す瞬間。
彼にしては、大きな反抗なので、ほほえましかったりします(←救いようのない親ばかですね。)


|

« ECOVER | Main | 柳川~有明海 »

Comments

猫ちゃん、かわいいですね~!!
ウチも2匹飼ってますが、本当に猫って「一体なんでそこに!?」っていうような、せまーいところが好きですよね。
strawberryさんのニャンコちゃんはお風呂に入るんですね。えらい!

Posted by: 獅子丸子 | 10/07/2005 at 09:48

獅子丸子さん、こんにちは!
よろしければ、いつかblogで愛猫を取り上げていただけませんか?
どんな猫ちゃんなのか楽しみです。
うちの猫はぼーっとしていて、虫一匹殺せないような、猫らしくない猫なんですよ。
お風呂も本当は嫌なんだけど、反抗できないでいる、という感じです。
こんなでろでろの猫ですが、かわいくて仕方がありません。。。
親ばか記事ですみません(笑)

Posted by: a-carl | 10/07/2005 at 12:09

そうですね、近々デビューさせます(^- ^@)
a-carlさんの猫ちゃんと違って、うちのニャンコはヒステリー一匹、いたずら好き一匹です。
猫の話をしてるとほんわかしますよね。
あ!今気付きました、私さっきのコメント、お名前をblog名にしている…ごめんなさい!!

Posted by: 獅子丸子 | 10/07/2005 at 13:42

獅子丸子さん、こんばんは。
獅子丸子さんの猫ちゃんデビュー、楽しみにしております!!二匹もいるなんて羨ましい~。
二人で寄り添って寝たり…かわいいでしょうね!
ほんと、猫の話はほんわかしますね。
なでたり、触ったりしてるだけで
猫からパワーをもらってる気がしませんか?
名前、全然気がつきませんでしたよ~。
ご丁寧に、ありがとうございます♪

Posted by: a-carl | 10/07/2005 at 23:05

こんにちは。

お久ぶりです!
「ペットバトン」が廻ってきました。
よろしければ、受け取ってくださ~い!
TBさせて頂きました。

Posted by: うさぎ | 11/28/2005 at 12:12

うさぎさん、こんにちは。

ありがとうございます。
喜んでバトンを受け取らせていただきます。

うさぎさんちのうさちゃんも、
とってもかわいいですね!

Posted by: a-carl | 11/28/2005 at 12:24

わ~い!嬉しいなあ~。\(^o^)/
スペシャルサンクス!

Posted by: うさぎ | 11/28/2005 at 12:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6265553

Listed below are links to weblogs that reference ぎゅむ~っ:

» 「ペットバトン」が廻ってきました。 [うさぎさん日記]
こぶママさんから、ペットバトンが廻って来ました。 ★質問1アナタのペットの名前、 [Read More]

Tracked on 11/28/2005 at 12:03

« ECOVER | Main | 柳川~有明海 »