« 九州国立博物館 | Main | ベランダのレタス »

11/04/2005

このは市

konoha平尾山荘 ふらで行われた、このは市へ行ってきました。
福岡で活動していらっしゃる素敵な方たちが集まって、掘り出し物のアンティーク雑貨、おいしい食べ物と出会うことができる、楽しみな市です。
画像は夜お茶した時の様子です。
昼間のにぎやかさから一転、夜はしっとりした感じになっていて、どちらもいいなぁと思いました。
夏の夜市で、食べ物を食べてゆっくりとしたのが、とてもよかったので、今回もそんな風に楽しみたくて。

PAP_0613お友達とおしゃべりしながら、手作りラスクやとびきり美味しいふらさんの珈琲を頂きました。
屋外でこんなに気持ちがいいのは、今年はあと少しかも。気持ちのいい夕暮れでした。
今朝は雨が心配だったですが、こんな暖かくなって、開催者さんたちの日ごろの行いがいいのだと思いました。
足元に猫ちゃんもとことこ歩いていたり、のんびりのんびり秋を楽しみました。
このは市を開催された皆様、本当に素敵な市をありがとうございました!
また春を楽しみにしております。

|

« 九州国立博物館 | Main | ベランダのレタス »

Comments

:)a-carlさん、きのうは市に遊びにきてくださってどうもありがとうございました♪
おかげさまで今回も楽しい時間でした。
夜の山荘小路もまたのんびりといいもんですよね
夜の写真もとってもすてきです。
勘違いしちゃってすいませんでしたーっ(恥
楽しんでいただけた様子でうれしいです。
また、艸農園さんでお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: papakaori | 11/05/2005 at 00:16

papaさん、こんにちは。

毎回凝っていらっしゃる、みなさんの独自性にわくわくしてしまいます。
準備など大変だったと思いますが、
この市を開催されているみなさまのお陰で、たのしませていただけました。
本当にありがとうございます。

あまりに居心地がよくて、はっと気づくと、遅くまで居座ってしまいました。
私の方こそ、お忙しいところ、割り込んでしまったり、ちゃんと自己紹介できず、申し訳ありませんでした~!!
papaさんのパリの本のこと、覚えていて下さって嬉しかったです。
本が戻ってくるのを、楽しみにしております。

寒い日には、今年もわかさ農園の暖炉の灯がともったそうです。
またいつか、ひょっこり偶然お会いできたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

関係ないのですが…
フジコ・へミング、私も感動しましたよ☆


Posted by: a-carl | 11/05/2005 at 16:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/6894564

Listed below are links to weblogs that reference このは市:

« 九州国立博物館 | Main | ベランダのレタス »