« sweet enough on hair | Main | 最近おいしかったもの・1 »

11/28/2005

ペットバトン

うさぎさんからペットバトンがまわってきました。
私は自他とも認める、親ばかだと思います。
一緒に暮らしていると、ほんのささいなことでも、かわいくて仕方ないです。
他人から見たら、怪しい行動だって、親ばかにはまかり通ってしまう、今日この頃です。

★質問1
アナタのペットの名前、タイプ(例・犬、猫、ウサギ、鳥、etc)、性別、年齢は?

Carl(カール),猫,男の子,6歳6ヶ月

★質問2
アナタのペットがする奇妙な行動を教えて!

普段はぼーっとしてるのに、突然すばやくなる。
主に紐を噛んだり、いたずらをする時が多い。

★質問3
ペットと恋人(実在でも架空でもOK)、どっちを取る?
例)海でペットと恋人が溺れていたらどっちを助ける?

もちろんペット。
一人じゃ、絶対に助からないから。

★質問4
ペットは何処で寝ている?
もしアナタと寝床を共にしているなら、どういうポジション?

猫の部屋で。
この子でアレルギーが起こったことはないのだけど
血液検査は猫アレルギー陽性な私。

★質問5
アナタのペットの子供が欲しい?

残念ながら、手術済みなのです。

★質問6
アナタのペットの写真を載せて!
PA0_0749PA0_0360

左:「ねぇねぇ、おいしいもの持ってるんでしょう?」
(真剣おねだりの顔)

右:「眠いニャ~!話しかけないでニャ~!」
(眠くて、まどろんでいる顔)

★質問7
では、ラッキー7とキリの良い所で5人のペット・ラバーにこのバトンをまわしてくださいね♪

どなたか、受け取っていただける方、いらっしゃいますか~?
もう、いませんね~。きっと。

|

« sweet enough on hair | Main | 最近おいしかったもの・1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/7360002

Listed below are links to weblogs that reference ペットバトン:

« sweet enough on hair | Main | 最近おいしかったもの・1 »