« 琴ひら温泉<大分県>とrelax | Main | 暖かい気持ち »

12/14/2005

忘年会

PA0_0838街にはイルミネーションが灯る季節となりましたね。
雪がちらちらと風にまう夜、忘年会に招待していただきました。

落ち着ける空間、野菜がたっぷりだったおいしいお料理…どれも素晴らしいもの。
でも一番嬉しかったのは、ご馳走を頂いたことではなくて、その時間を一緒に過ごしていただいた方たちとのおしゃべり。
年齢も、いままで過ごしてきた場所も、お仕事も様々。お話していると、新しい発見が沢山なのです。
本来なら出会うはずではなかった方たちと、こんな風に楽しい時間を共有できたことを感謝します。

お料理は、楽しいお話をスパイスに、もっともっとおいしくなるということを実感した夜でした。

|

« 琴ひら温泉<大分県>とrelax | Main | 暖かい気持ち »

Comments

こんばんわ。

どういう出会いの方々なのでしょう?
うさぎの生活の中では、お稽古事で知り合った方が、もっとも刺激になります。

子供がいないと、ご近所付き合いはありませんが、それでもこんな風に出会えてお付き合いできることを感謝しています。(*^_^*)

Posted by: うさぎ | 12/16/2005 at 01:49

a-carlさん、こんにちは。
忘年会楽しそうで良かったですね。わかさ農園での忘年会ってステキだね。ウチの会社の忘年会は朝鮮飯店で焼肉だそうです。来年から私が幹事らしいのですが、幹事って経験がないので、ちょっと困っちゃいます。
今から予想は出来るのですが、来年ウチの会社のすべての飲み会が焼肉屋で行われるはずです。

今日は久しぶりに休暇をとって、のんびりしています。これからwill号のタイヤをスタットレスに代えに行ってきます。寒いので風邪ひかないように気をつけてね。

Posted by: oku | 12/16/2005 at 10:48

うさぎさん、こんにちは。

趣味が一緒の方と、共通のことについての
お話はとても楽しいですよね!

意外にも全く接点がないかも、
と思った人とのお話も好きです。
違った観点で物事を見れるのが楽しいです。

Posted by: a-carl | 12/16/2005 at 13:43

okuちゃん、こんにちは!

おめでとう!有給取れたんだ!!
ほんとによかったよー!
例の大会、もしかして今日じゃない!?
本当に神様にお祈りするよ。カールにもお祈りさせる。
どうか、楽しんできてね~!

そういえば私、幹事歴10年くらいかも!
小学校のクラス会幹事から会社の飲み会の幹事…すこしはお役に立てるかな?
重要なのはきまりをまもらない人の
予期せぬ行動にいかに対応できるか?ってところでしょうか?
…なんて、偉そうなことはいえませんね。


Posted by: a-carl | 12/16/2005 at 13:52

そうです、そうです。
会話が楽しいと、お食事もおいしく感じますよね!
誰と食べるかって、大事ですね〜。

実は、今日の投稿を最後に、ブログをお休みすることに
しました。
a-carlさんとは、不思議なご縁で、交流させていただき、
楽しかったです。
すてきな情報を、沢山いただきました。
今後もこのブログ、楽しく拝見したいと思います。
また、遊びにきますね〜。

Posted by: privatecafe | 12/16/2005 at 14:34

privatecafeさん…
更新を楽しみにしていたので、お休みがとても淋しいです。
privatecafeさんは自分の言葉で書かれている、ということがよく伝わってきて、大好きなブログでした。
本当に不思議なご縁ですね。
私のほうこそ、いろいろ教えてくださって本当にありがとうございます。
また、いつか再開される日をお待ちしてます!
寒い日が続きますが、どうかお元気で。

Posted by: a-carl | 12/16/2005 at 18:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/7615885

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 琴ひら温泉<大分県>とrelax | Main | 暖かい気持ち »