« さみしいニュース | Main | いちごのミルク寒天 »

01/13/2006

りんご

PA0_0858夫が体調を崩し、一日寝こんでしまいました。
めったに風邪もひかない人だけに寝れば治るかな?と昼間は安心してしまっていました。
食欲がなく、今日はサンドイッチをほんの少しと珈琲しか口にしていません。
そろそろ心配になってきたので、りんごを買ってきました。
一日一個のりんごは医者いらずといいますが、
すりおろしたりんごはさっぱりとおいしくて、元気の素って気がします。
たくさんすりおろして、私もりんごパワーをもらいます!


|

« さみしいニュース | Main | いちごのミルク寒天 »

Comments

お林檎は我が家も切らしたことがありません。
朝、食欲のないときは林檎だけ食べて出かけたり、サラダに入れたり、カレーにも入ります。
私の元気の素だったのかも知れませんね(*^^*)
旦那様、元気になられましたか?
お大事になさってくださいね。

Posted by: あばた | 01/15/2006 at 14:06

あばたさん、こんばんは。

お陰さまで元気になりました。
りんごパワーは素晴らしいですね!

お料理上手のあばたさんのことなので
いろいろ利用されていらっしゃいそうです。
りんご入りのカレーおいしいですよね!
すりおろしたりんごとプレーンヨーグルトとハチミツを混ぜて、カレーにいれようとしたところ
そのまま食べても物凄くおいしくて
ついついカレーに入れるより、つまみ食いのほうが多くなったことがあるほどです(笑)

またあばたさんのレシピを拝見しにお邪魔させてくださいね。

Posted by: a-carl | 01/15/2006 at 19:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/8143800

Listed below are links to weblogs that reference りんご:

« さみしいニュース | Main | いちごのミルク寒天 »