« 釜山:おいしかったもの | Main | sweet enough on hair その2 »

03/26/2006

釜山:お土産

PA0_0306海外にあまり行くことのない私ですが、旅行した時はその土地の新聞を持ち帰ることにしています。以前、フランス語を勉強している方に、新聞だけを集めて、お土産にしたこともあるくらい。
その土地の新聞紙で、お土産をラッピングするのが、好きです。
わからなすぎる私にとって、ハングルって記号みたいって愛着が湧いてきてます。
お茶、飴など、小さなものをちょこちょこ集めて袋に入れたりする作業も、楽しい。
こんな風にして、旅行の思い出に浸っています。

|

« 釜山:おいしかったもの | Main | sweet enough on hair その2 »

Comments

釜山への旅行、楽しく過ごされて、よかったですね。素敵にラッピングされたお土産。受け取った方も喜ばれたことでしょう。韓国のお茶、おいしいですね。一度だけ飲んだ木の実のトッピング付きサンファ茶が忘れられません。柚子茶も大好きです。

フランス語がちんぷんかんぷんなので、ひとつめのコメントを書いて送信するのに手間取ってしまいました。多分、これでいいんだろうと思いながら挑戦したらなんとかできました。よかった~。でも、こんなの私だけかな? 恥ずかしい~。

Posted by: にーこ | 03/29/2006 at 17:12

サンファ茶、ネットで調べてみました。
体によさそうなお茶ですねー。
柚子茶もおいしいですよね!

私が使っている、ココログでメンテナンスがあり、いろいろ変更になってしまいました。
フランス語表記でわかりづらくて、申し訳ありません。
自分の勉強のために、少しでも覚えたいと思っております。
なにとぞお許し下さい…。
こんな自分勝手なブログですが
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。
にーこさんのコメント、楽しみにしております。

Posted by: a-carl | 03/29/2006 at 19:50

おはようございます。朝のキラキラの中の花びらは、梅の花か桃の花なんですね。(こことは違う話、ごめんさい)
私が色々書いてしまったばっかりに、「お許しください」という言葉を使わせてしまい、ごめんなさい。「ひとこと」も読ませていただきました。
さて、気分を変えて。これからもちょくちょく遊びにうかがいますね。私のブログは、ごちゃごちゃ系ですが、よろしければ、a-carlさんも、遊びにいらしてください。

Posted by: にーこ | 03/30/2006 at 10:06

にーこさん、ありがとうございます。
貴重なご意見だったと思ってます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
これからも、にーこさんのブログに遊びにいかせてもらいますね。
もうすぐ桜も満開でいい季節ですね。
楽しくお互いすごせますように。

Posted by: a-carl | 03/30/2006 at 19:17

I am regular reader, how are you everybody? This post posted at this website is genuinely nice.

Posted by: BUY PlayStation Store Gift Card AT AMAZON HERE | 01/26/2015 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/9262969

Listed below are links to weblogs that reference 釜山:お土産:

« 釜山:おいしかったもの | Main | sweet enough on hair その2 »