« 釜山:お土産 | Main | 朝のしずく »

03/26/2006

sweet enough on hair その2

PA0_0307旅行の前日、イナフさんへ行きました。ワクワクしながら、階段をあがり、扉を開けます。予約の電話の時からすでに面白い、美容師Tさんと、マスコット犬ニコちゃんに再び会いにこれました。
春だしふわっとしたくて、パーマをかけてもらいました。私の髪は日ごろのケアが悪く痛みぎみだったのですが、相談→私の髪に最適なトリートメントをしてくださったのでしょうか、パーマをかける前よりずっと調子がよくなり、びっくりです。
仕上がりのよさもさることながら、もうひとつの楽しみは美容師Tさんの豊富な話題です。「えっ?知りませんでした!」「本当ですか~?うわー、教えてもらえてよかった~!」を連発の私。次回、メモは必須です…(笑)
帰り際にまで嬉しいことが。「a-carlさん、これ好きじゃないですか?この前お貸ししようと思って忘れてました」とDVDを貸してくださったのです!驚きました!好きです!ええ、大好きですとも。こういうの…!
そして、私の次に予約していたお客さんが、なんと私のブログを見てくださっていたことが判明。感激です!つたないブログを見てくださって、ありがとうございます。
イナフさん、楽しい時間と私の髪の毛対策、本当にありがとうございました!


PA0_0182sweet enough on hair HP
久留米市六ツ門町14-3 2F
0942-38-2824
はさみの看板が目印です。

|

« 釜山:お土産 | Main | 朝のしずく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/9263884

Listed below are links to weblogs that reference sweet enough on hair その2:

« 釜山:お土産 | Main | 朝のしずく »