« Rhododendron | Main | ちびっこレタス »

04/28/2006

白い手袋

Pa0_0600白い手袋を買いました。
ついでに日焼け止めのサンスクリーンも。
九州の日差しの強さには未だ慣れない私。初めて真夏の光を見た時には、自分の目がおかしくなったのかと思ったくらいです。
まるで、カメラの露出をオーバーに間違えたような感覚でした。
日焼けは嫌いではないのですが、部分的に妙に焼けてしまうのが好きではありません。
スキンケアに対してもがさつな私ですが、少しだけ頑張ってみようかと思っています。

|

« Rhododendron | Main | ちびっこレタス »

Comments

こんにちは♪
手袋に、サンスクリーン、日傘。
完璧ですね。
やはり日差しが厳しいのですね。

私は紫外線に弱いタイプみたいで、日に当たると、すぐに赤くなってしまいます。
ホントはちゃんと防御しないといけないのですが不精なので・・・
今年はa-carlさんを見習って、せめてサンスクリーンだけでも付けるようにしなくては。
若さを保つためにも必要ですね(´・ω・`)ノ・

Posted by: あばた | 04/28/2006 at 15:45

>あばたさん、こんにちは。

あばたさんも赤くなる派ですか~。
同じでちょっと嬉しいです。

完璧だなんてとんでもないです~。普段は帽子だけですし。
実際の私は本当にずぼらで、女性失格なんですよ!
ただ、あまりに日差しが強いと外にでるのも億劫になってしまう時があって。
そういうときには、しっかりUVカットして、沢山お散歩できたらいいな~と思います。

あばたさんのお料理に影響されて、最近のレパートリーが増えてきた気がします。
いつもお助けおいしいメニューをありがとうございます。
よい、お休みをお過ごしくださいね~^^

Posted by: a-carl | 04/28/2006 at 18:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/9800921

Listed below are links to weblogs that reference 白い手袋:

« Rhododendron | Main | ちびっこレタス »