« しゃくなげ@わかさ農園 | Main | 白い手袋 »

04/27/2006

Rhododendron

Rhododendronもうすぐ連休ですね。みなさん、楽しいお休みをお過ごしください♪

久しぶりに写真を現像に出したのでアップします。
霧の中のしゃくなげです。
写真よりももっと幻想的できれいでした。


テンプレートを変更したのですが、Top画像のみ元に戻しました。
その他はもう少ししたら元に戻します。
イラストがかわいくて気に入っています。


|

« しゃくなげ@わかさ農園 | Main | 白い手袋 »

Comments

霧の中の石楠花!
幻想的でいいですね~。

あ、この記事のページも従来どおりのテンプレートですね。
緑色のデザイン、イラストが春らしくて好きですよ。

Posted by: take1 | 04/27/2006 at 23:22

take1さん、こんにちは。

ほんとうにきれいだったんですよー。
晴れた日ももちろんきれいなのですけれど
霧のイメージが忘れられませんー。
しゃくなげ、もう一度見に行きたいなぁ。
涼しい日が続いているので、まだ間に合うかもしれません。

緑のテンプレートは、かわいくて気に入ったのですが
画像の背景の色として、なんだか落ち着かなくて。
イラストが好きなので、しばらく残すことにしました。
ちぐはぐで落ち着きがなくて、申し訳ありません!

Posted by: a-carl | 04/27/2006 at 23:32

おはようございます。
素敵ですね。
妖精が住んでいそう。
息を吸い込むと霧の粒子が体に入ってきて安らぎを貰えそうです。
今、目を瞑って、深呼吸。
想像のなかで癒してもらいました(笑)

Posted by: あばた | 04/28/2006 at 08:55

あばたさん、こんにちは。

この情景が頭から離れない私です。
日ごろ忙しくされていらっしゃるあばたさんに
和んでいただけたなら、とても嬉しいです。
自然っていいな~、ってつくづく思います。

もうすぐ連休ですね。
あばたさんはどんなお休みになりそうですか?
どうか楽しいお休みでありますように。

Posted by: a-carl | 04/28/2006 at 12:21

こんにちは、C-carlさん♪
 なかなか帰れなくて意外な所で石楠花が見れて嬉しく思っています。
本当に妖精いるのかもしれませんね。
うちの子が連休何処にもいかなくていいから山に行きたいといっておりました。
精神が癒される何かがあるのかも?
今年の連休は帰らないでこちらで母親孝行しようかと思っております。
少し残念ですが・・・。
 実家のPC色々とお世話になったそうでありがとうございました。
また、色々教えてやってくださいね♪

Posted by: Watchy | 04/29/2006 at 11:19

Watchyさん、こんにちは。

私もこの山に行きたくて
一人で電車に乗ってこっそり遊びに行こうかな…と
いま話していたところなんですよ!
癒される何か…何かは絶対にあるとおもいます。
そちらでのお母様孝行、きっとWatchyさんなら素敵なことをされそうですね。
いつかお話を聞かせてください♪

教えるだなんて。とんでもないですよ~。
PCは勝手に設定して、後からよかったかなー、と少し後悔しました。
アフターケアもできず、説明もなしに帰ってきてしまったのです。
本当に申し訳ありませんでした。
近いうちに、必ずフォローさせて下さい。

Posted by: a-carl | 04/29/2006 at 11:45

a-carlさん、こんばんは。

この写真、凄いですね。霧に包まれた山の匂いまで伝わってくるようです。

GWはカレンダー通りのお休みなのであまり遠出はできそうにありませんが、山なら周りにたくさんあります(なにせ盆地なので山に囲まれているのです)。主人のガーナ人の親友が横浜から遊びに来るかもしれないのですが、子供たちと彼も一緒に近場の山へドライブもいいなぁと、この記事を読んで思いました。

a-carlさんはどんな風に過ごされるのでしょう?

Posted by: marin | 04/30/2006 at 20:36

marinさん、こんばんは。

今日もこの山に行きたくてうずうずしていた私です。

お友達が遊びに来るってとてもわくわくしますね。
お天気がカラッとしているのもいいですが
しっとりと曇りの日も最近好きになってきました。

marinさんファミリーのお休みが楽しいものでありますように!

GWはいつもとかわらず、すごす事になりそうで
ちょこっとどこか行きたいな~と思っております。

Posted by: a-carl | 04/30/2006 at 22:15

Excellent site you've got here.. It's difficult to find high-quality writing like yours these days. I truly appreciate individuals like you! Take care!!

Posted by: total video converter hd | 09/06/2014 at 07:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/9794349

Listed below are links to weblogs that reference Rhododendron:

« しゃくなげ@わかさ農園 | Main | 白い手袋 »