« 実山椒と梅干 | Main | 里帰り:意外にも。。。 »

06/09/2006

旅に出ます

Pa0_0145_1Pa0_0267もうすぐ里帰り&ちょこっと遠出のお出かけをしてきます。
里帰りで飛行機に乗るのはまだ慣れなくて、未だに旅気分…。
6月末までblogコメントのお返事や、更新がゆっくりになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

画像は本文と関係ありませんが、ブラックベリーのお花&今日買ったシャンプー。
ベリー類のお花は、あちらこちらで見かけるたびに、かわいくてにやけてしまう私です。
シャンプーたちは美容室へ行き、お勧めを購入しました。
これでもかーっていうほど、親身になって髪の相談に答えてくださり、その親切さは今までの美容師さんの中でダントツ一位です。感謝しなくては。。。
このシャンプーも飛行機に乗せて、一緒に里帰りしてきます!

|

« 実山椒と梅干 | Main | 里帰り:意外にも。。。 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
ブラックベリーの花って初めて見ました。可愛い~!
可愛いお花を見てにやけてしまうa-carlさんも、
すごく好きです。素敵♪
本当に親身になってくれる美容師さんとの出会いって
なかなかないから、巡り逢えたら本当にラッキーだと思います。
私も今の美容師さんと出会えるまでは髪、ボロボロでした(泣)
シャンプーのパッケージも、可愛いですね。

シャンプーと一緒の里帰り、ゆっくりしてきてくださいね。
&遠出のお出掛けも楽しんできてください♪

Posted by: yuki | 06/09/2006 at 17:58

旅に出るんですね。
実は、私も来週末に旅にできます。
実母の実家がある佐渡へ。
2泊3日の旅。何が待っているかな・・・
久しぶりに乗る新幹線にカーフェリー。今から楽しみです。

旅を楽しんできてくださいね。

Posted by: ぽっかぽか | 06/09/2006 at 19:45

楽しんできてくださいね〜。
リフレッシュして、また福岡に戻ってきてください。

Posted by: privatecafe | 06/09/2006 at 21:32

yukiさん、こんにちは。

親身になってくださる美容師さんって
本当にありがたいです。
yukiさんの行っている美容室も
きっといい美容師さんがいるのだとおもいます!

里帰りで羽を伸ばしてきますね。

Posted by: a-carl | 06/09/2006 at 23:53

ぽっかぽかさん、こんにちは。

うわぁ。偶然です~!
入れ違いで、私も新潟県へ行けることになりそうです!
初めての新潟空港、わくわくしています。
フェリーいいですね~。乗ってみたいです。
blogでご家族の楽しい思い出、よかったら拝見させてくださいね。

そして。。。
ご結婚10周年、おめでとうございます☆
ぽっかぽかさんファミリーのお幸せをお祈りしてますよ~。
わたしったら、エビよりもさきに、お祝いをいわなければいけませんでしたm(__)m

Posted by: a-carl | 06/09/2006 at 23:59

privatecafeさん、こんにちは。

ありがとうございます。リフレッシュしてきますね。
九州の美味しいものを少しでも関東に…と思って
私のスーツケースは、片側半分が食べ物で埋め尽くされています。
大好きなお店の焼き菓子、あごだし、カボス果汁、父の日に焼酎、お茶などなど。
privatecafeさんのブログで教えていただいた、明太子のカタログも入っています。ありがとうございます♪

Posted by: a-carl | 06/10/2006 at 00:04

すごいぞ!ホントに!また明日ゆっくり拝見させてもらいます。おやすみ(-_-)zzz

Posted by: マル | 06/25/2006 at 02:23

マルさんっ。お疲れ様でした。
ほんとにコメント書き込みしてくれてありがとう~。
いやぁ。会えて嬉しかったよー。
また、いつか!

Posted by: a-carl | 06/25/2006 at 20:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/10439383

Listed below are links to weblogs that reference 旅に出ます:

« 実山椒と梅干 | Main | 里帰り:意外にも。。。 »