« 記憶を頼りに | Main | 晴れた! »

07/21/2006

限定のパン@わかさ農園

Pa0_0449先週、わかさ農園へ行ってきました。
しばらくきていないうちに、知らないパンが続々登場していました。
クリームパンが夏の間お休みするため、渦巻きチョコ(クーベルチュールチョコ+ローズマリー!ハーブの香り大好きな私にはたまりません!!)、黒豆きなこザルツ、天然酵母の黒豆ライ麦パンなどなど…。沢山あるのですが、こちらのメニューはお盆くらいまでだそうです。
もう終わってしまったかもしれませんが、期間限定で自家製杏ジャムの渦巻きパンや、マルカデットさんのジャムを使ったクロワッサンなども。
あれも、これも!と欲しくなってしまうほど、大好きなパンたちです。
Pa0_0447雑貨すっかり夏らしく、生成りのものが充実していました。また、今週も残っているかどうか…暖炉の周りで密かにセールを実施していました。
画像は、網戸越しから夕焼け空です。セミのヒグラシの声が聞こえ、外からは森の涼やかな風がすーっと、気持ちよかったです。
来月は葡萄が始まります。そのころにはぜひまた訪れたい場所です。

|

« 記憶を頼りに | Main | 晴れた! »

Comments

わかさ農園。素敵なところですね。
ローズマリーの渦巻きチョコ、天然酵母の黒豆ライ麦パン。
どれもこれも美味しそうです。

訪れる人にとても優しいところなのですね。
心がギクシャクしたとき、和ませてくれそうです。
a-carlさんにとって大切な場所なのでしょうね。

Posted by: あばた | 07/23/2006 at 13:00

あばたさん、こんにちは。

どうしてあばたさんは私の心をこんなにわかってくださるのでしょう?
そうなんです。わかさ農園は私にとって本当に大切な場所です。
行く度に新しい発見があって、学ばされる事が沢山…。
なにより和めて、安心できる場所でもあります。
うれしいコメント、いつもありがとうございます。

九州は大雨が続いています。
我が家付近は今のところ無事なのですが
週末に早朝から知らずに大雨へ向かってでかけてしまい
自然災害を目の当たりにして、とても悲しかったです。
あばたさんのお近くではいかがですか?
これから梅雨前線が向かう地域の方に
何事もおこりませんように。
雨もあばたさんメニューで乗り切ります。

Posted by: a-carl | 07/24/2006 at 11:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/11041261

Listed below are links to weblogs that reference 限定のパン@わかさ農園:

« 記憶を頼りに | Main | 晴れた! »