« 晴れた! | Main | 見えぬものこそ。 »

07/28/2006

好物の海苔に…

Carl目を光らせる、我が家の猫。

|

« 晴れた! | Main | 見えぬものこそ。 »

Comments

ニャンコも海苔を食べるのですね。
私も好きですよ。海苔もニャンコも(^-^)

Posted by: winter-cosmos | 07/28/2006 at 20:40

猫の目って、なんか不思議。

Posted by: take1 | 07/28/2006 at 22:57

winter-cosmosさん、こんにちは。

ニャンコ、お好きでしたか~。
うちのは海苔が大好きなんです、不思議なくらいに。
あとは鰹節です。ふふふ。

Posted by: a-carl | 07/28/2006 at 23:27

take1さん、こんにちは。

そうですね~。普段はやる気がないのに
突然、キラッとしたりして不思議です。
いま、となりのトトロを見終えたところなのですが
猫バスの猫も不思議な目をしていましたね。
きっとご覧になってると思って。

Posted by: a-carl | 07/28/2006 at 23:30

ちょっと猛禽類を思わせるような逞しい表情。
獲物は海苔(笑)
私も海苔が好きなので、海苔を見てるときはこんな顔してるかも(爆笑)

でも、いいお写真ですね。
a-carlさんがこのネコちゃんをかわいがってるのがとってもよく解ります。

Posted by: あばた | 07/29/2006 at 13:33

あばたさん、こんにちは。

たま~にきりっとした表情に見えるらしいです。
一緒に暮らしていると、わからないのですが
遊びに来た人や、写真を見せたりすると、そういわれることがあるのです。
うちの猫はでれっとしていて
猛禽類とは程遠い(多分、性格は草食動物側)なのですよ…。
なので、客観的な感想を教えてもらえると面白いです。
蚊一匹殺せない、どんくさい意気地なしの子ですが
親ばかながら、かわいくて仕方がありません。

Posted by: a-carl | 07/29/2006 at 19:46

こんばんは~。
カール君、元気ですか?
とても、透き通った綺麗な目をしているところから見て、元気なのでしょうね。
エドテン君は相変わらずで、散歩中のラブラドール、柴犬、ゆっくり動く人、ありえないところに停車してしている車など、不審者に敏感に反応して、吠えついています。
飼い主としては、そういった警戒体勢は、家の中だけにしてほしいのだけど、血の気が多いというか、とにかく困ります。
カール君の物静かな性格が時折うらやましく思えます。
また、会いたいな。
カール釣り、私も極めなくては!

Posted by: oku | 07/30/2006 at 19:50

おくちゃん、こんばんは。
元気ですよ。夏ばて知らずというか
一年中でろーんとしているかな。
エドテン君の警戒体勢、私は好きよ。
彼の視線の先に、何がいるか探すのが楽しいです。

全然関係ないけど、チャーリーとチョコレート工場のDVDを見ました。
カラフルで、テンポいい音楽で、リスもかわいいし、とても面白かったのだけど
ジョニー・デップのお父さん役が
SWのドゥークー伯爵で、落ち着かなくてストーリーに集中できませんでした(笑)
この気持ち、okuちゃんならわかってくれるかもしれないと思って…。

Posted by: a-carl | 07/30/2006 at 20:53

a-carlさん、こんばんは♪
カールくん、海苔好きのニャンコなんですね~
初めて聞いた(笑)
ちなみにうちの甥っ子も、海苔、大好きです。

Posted by: yuki | 07/31/2006 at 20:54

yukiさん、こんにちは。
そうなんですよー。海苔と鰹節が好きなニャンコなんです。
私も一緒に暮らすまで、猫が海苔を好むなんて
知りませんでした!
実家の猫も好きらしいのですが
ほかの猫ちゃんはどうなのでしょう?

あっ、甥っ子ちゃんはDS好きの方でしょうか?
夏休みはどんな風にすごされているのか気になります。

Posted by: a-carl | 08/01/2006 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/11131513

Listed below are links to weblogs that reference 好物の海苔に…:

« 晴れた! | Main | 見えぬものこそ。 »