« 残暑お見舞い申しあげます | Main | 現像するなら »

08/17/2006

髪を切りたくなる

Pa0_0633_1自分でもビックリするくらい、突然髪を切りたくなりました。
思い立ってから3秒、美容室へ電話してしまいました。お忙しそうだったのに、やりくりしてくださり…カットしていただけることに。
フレッシュなスタッフMさんも加わり、シャンプー後のマッサージにうっとり。
最初は申し訳ないです、なんていっていたのに、すぐに美容師Tさんワールドへ。
Tさんのお話は引き出しが沢山で、ストレートど真ん中というか、面白すぎます。
雑誌も面白そうなものがおいてあったのに、手に取る時間がもったいなくて。
不精モノの私ですが、ここへ来る度に髪の毛を生き返らせてもらっている感じがします。

sweet enough on hairさん、いつもありがとうございます。

|

« 残暑お見舞い申しあげます | Main | 現像するなら »

Comments

すっごい偶然。
わたしも今日髪を切ってきました。
いいかげん履歴書用の写真撮らなきゃってのもあって。。
髪を切ると気分がすっきりしますね!
今の美容師さんには大学時代からお世話になっています。

Posted by: reicom | 08/17/2006 at 22:36

reicomさん、こんにちは。

わ~っ、偶然ですね~!
髪を切るとすっきりするってわかります。
単に見た目だけのことではなくて
ココロも元気になるというか。

写真を現像したので、アップしますね。

九州はいま台風が上陸しています。
幸いなことに私の住んでいるところは
今のところ何事もありません。
これからどうらるか、どきどきです。

Posted by: a-carl | 08/18/2006 at 13:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/11481491

Listed below are links to weblogs that reference 髪を切りたくなる:

« 残暑お見舞い申しあげます | Main | 現像するなら »