« ひんやりとおいしい | Main | 髪を切りたくなる »

08/11/2006

残暑お見舞い申しあげます

Pa0_0593_2残暑お見舞い申し上げます!
連日の猛暑にまいっちゃってます。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
秋が待ち遠しい今日この頃、私はしばらくしたら大雨でおじゃんになった、鹿児島&宮崎へリベンジする予定です。
霧島で少しは涼めるといいのですが。
夏らしい事をなにもしていないので、携帯で撮った花火の画像でも…。
皆様の夏が楽しいものになりますよう、お祈りしております。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

|

« ひんやりとおいしい | Main | 髪を切りたくなる »

Comments

そうか~。
もう残暑・・・
私もまだ夏らしいことは何もしていません。
明日から1週間は夏休み。特に予定も無くダラダラ過ごしそうです(笑)

花火、見にいかれたのでしょうか。
とっても綺麗。
携帯でこんなに綺麗に撮れるのですね。(チョットビックリ)
夏気分のお裾分け、有難うゴザイマス(*^-^*)

霧島、楽しんできてくださいね♪

Posted by: あばた | 08/11/2006 at 18:09

残暑お見舞い申し上げます!
この花火の画像、いつもながらに携帯なんですね。
ちゃんと花火の雰囲気が伝わってきますよ。

なかなか明けなかった梅雨ですが、明けてしまうと
暑いものですね~。

夏ばてに気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。

Posted by: take1 | 08/11/2006 at 22:46

あばたさん、こんにちは。

暦の上では立秋でも
まだまだ夏本番で、残暑って思えないですよねー。

1週間の夏休みですかー。
日ごろお忙しくされているぶん、
夏休み、ゆーっくりお休みできますように。
そしてリフレッシュできますように。

Posted by: a-carl | 08/11/2006 at 22:47

take1さん、こんにちは。

ご存知のとおり
blogに載せている画像はほとんど携帯ですよ~。
フイルムでも撮ったのですが、
まだ現像できていないのです。
今度flickrにアップしますね。

ほんと暑い日が続きますが
take1さんもお体を大切に、頑張ってください。


Posted by: a-carl | 08/11/2006 at 22:58

とてもきれいに撮れてますねえ…。
携帯とは思えないですよ!
私の携帯で撮ったのなんてとてもとても見てられない…。
カメラでも撮ってみたけど全然ダメじゃん!!って感じで。
ちょっと勉強して、来年リベンジです。
写真のアップ楽しみにしています。
暑さに負けずガンバロウ♪

Posted by: reicom | 08/14/2006 at 01:09

reicomさん、こんにちは。

そんなことないですよー。
reicomさんの花火画像、とってもきれいでしたよ!

ほんとにほんとうに暑いですけれど
おっしゃるとおり、暑さに負けずがんばりたいです。
もうやばいくらいにだら~っとしちゃってます。

残暑お見舞いもお送りできないかも、って
そんな気になってきました・・・・。ごめんなさい。

Posted by: a-carl | 08/14/2006 at 10:24

a-carlさん、こんばんは~
そっか、もう残暑お見舞いなんですよね。
今年はなんだかダラダラと季節が過ぎていくようで
ピンと来なかったなぁ・・・

花火のお写真、すごくキレイ。
携帯で撮ったなんてビックリ!?です。
今週末に近くで花火大会があるので
私もチャレンジしてみようかしら(笑)
a-carlさんも、どうぞご自愛くださいね。
そして、鹿児島&宮崎、楽しんでらしてください。

Posted by: yuki | 08/14/2006 at 22:12

yukiさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ほんと“残暑”って気がしないと思っていたのですが
心なしか暑さが和らいだり、空や太陽の影がちょっぴり違うような…。
でもまだまだ猛暑は続きそうですね。

ところで、停電大丈夫でしたか?

Posted by: a-carl | 08/15/2006 at 09:47

こんばんは~♪
うちは大丈夫でしたよ!
夫も電車が止まる前には会社に着いたようだし。
でも、実家は1時間くらい停電したようです。
心配で電話してみたら、
ご近所中がテロだ~って大騒ぎだったと。
なんかイヤなご時世ですね・・・
ご心配ありがとうございます。

Posted by: yuki | 08/15/2006 at 20:09

yukiさん、こんにちは。

ご実家大変でしたね。
自然災害ではなく、事故もこんな騒がれ方をする時代。
怖いですよね。
便利な世の中では“電気供給をストップさせる”ことも
テロの手段になってしまうなんて。
文明の盲点ですね~。

yukiさんのお宅で被害がなくて幸いでしたね~。
よかったです。

Posted by: a-carl | 08/16/2006 at 06:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/11385802

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申しあげます:

« ひんやりとおいしい | Main | 髪を切りたくなる »